キレイゴトを本気でやる!

 

 

 

推し活

↓↓↓

 

「推し」にすっかりハマってしまい抜け出せない状態は「沼落ち」

 

↓↓↓「推し」とは?!

 

「そのジャンルの中で一番好きなものが推し」

 

「時間を割いたり、お金を使うことが惜しくないと思ったら」

 

「SNSをフォローして投稿を見ただけで沸いたら(自発的にテンションが上がったら)」

 

「聞かれたわけでもないのに自発的に誰かにおすすめしたり話題にしたくなる存在」

 

 

 

↓↓↓

 

ファンを増やさないためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

↓↓↓

 

 

〜〜〜

 

【これが物が売れ続ける本質だ!】マーケ本要約「ファンベースなひとたち」を宇宙一わかりやすく要約してみた

 

 

いいところを伸ばす!

悪いところの直すんじゃないよ!

 

感情でファンにする!!!

機能でファンにするのではない!

↓↓↓

共感/愛着/信頼

 

ファン→コアファンに!!!

未来価値=社会未来に対しての価値

 

外に行くのではなく

内に行くのです!

 

〜〜〜

 

ファンが増えるブログ9つのポイント

↓↓↓

 

 

___________________________

 

今、日本という国がこんな立ち位置になっているよ。

https://vt.tiktok.com/ZSR3GhCHf/

短い映像だけど

学びどころ満載です!

___________________________

 

友達の本が・・・

三笠書房より12/1発売!!!

 

 

 

 

おめでとう〜〜〜〜

 

まずもって

自分自身に質問をする必要があるね〜〜〜

___________________________

 

 

お昼は

楽しい時間でした!

ごちそうさま〜〜〜〜〜

 

 

12月3日

こんなイベントのゲストに

呼んでもらいました!

 

 

可能な人は

参加してね〜〜〜

 

 

七人のお子さんって〜〜〜!

 

___________________________

 

ありがとうございます!

 

 

この写真がどうも好評です〜!(笑)

___________________________

 

ののちゃん、ギネス世界記録に認定 

「最年少ソロアーティスト」2歳361日でアルバム発売  

(ORICON NEWS) 

 

https://u.lin.ee/Y7W1c4k?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

___________________________