今日は脳波について語った。

 

 

 

トライアル・・・

77%がリラックスと出た。

 

7分間で脳の疲れ、自律神経を整える音楽

 

 

脳波と周波数【量子力学コーチング】

 

 

↓↓↓高橋さんと一緒にセミナーやるよ↓↓↓

 

日頃出さない「黒い山﨑拓巳」=「黒拓」で

やらせていただきます!

 

要するに

本当のことをお伝えしますね!(笑)

↓↓↓

目黒@東京

 

 

 

 

11時からここでカレー食べてる!(笑)

 

 

___________________________

 

きてね〜〜〜!!!

お楽しみに〜〜〜!

 

___________________________

 

DJあおい さん

 

↓↓↓

 


私は選択自体に成否はないと思うんですよね

肝心なのはその選択を正解に導く意志が自分にあるかどうか
それが残念な結果になってしまったとしても
それは選択が間違っていたわけではなく
自分の力が足りなかっただけ
『選択を誤った』と後悔したことはありません

何を選んでも力の足りない人は失敗をするし
何を選んでも力のある人は成功に導く
結局は選択がどうこうではなく
自分の実力次第でどうにでもなるのが人生ってことです

これから進む道を決めたからといって
それだけで成否が決まるわけではないということ
それを正しい道にできるかどうかは今後の自分次第
『あのときこの道を選択してよかった』
と思える未来を自分の力で作っていくだけ
ですよ

AかB、どちらかを選択して
後は時の流れに身を任せているだけでは
どちらを選んでも後悔をしてしまう

もし『運命』というものがあるとして
それは大抵ろくでもないものなんです

運命なんかに任せていたら人生なんてあっという間に地獄行き
そのろくでもない運命に唯一対抗できるのが信念なんですよ

___________________________

 

選択するチカラ

大切だけど

 

選んだ道を

誠の道にするチカラが

大切だって話だね。 拓

 

 

___________________________

 

 

楽しい時間を

ありがとうございました。

 

 

またまた

面白かった〜〜〜

 

___________________________