夢二の生家を訪ねた!

 

 

まなゆいの研修に牛窓に行った帰りだ。

 

 

 

細見博子さんのオマージュ作品にも出会う!

 

 

家には彼女のカエルがいる(笑)

 

 

 

短い時間だったけど

イイ時間だった〜〜

 

 

かおりー

ありがとうございました。

 

 

 

 

牛窓では

たまちゃんの「まなゆい」の研修

 

家からの風景がやばい〜

 

 

お父さん〜〜〜

 

まなゆい仲間〜〜〜

 

 

___________________________

 

大嶋啓介セミナー

 

習慣が人生を決める!

↓↓↓

早起きだ〜

 

セロトニン=幸せホルモン

朝の散歩!=歩く

朝日を浴びる!

 

よく噛んで食べる!

腸が調子良くないと出ない!

早食い=早死に

 

寝る前10分間

どう過ごすのか?!

 

足、下駄=小指を狭めると心が狭まる

心の解放→足の解放

 

自分の心に気づく!

10点満点の何点?!(朝起きて点数を把握)

↓↓↓

1点あげてみる

 

不機嫌の時

なにが得?!

 

もっとも一緒にいたい人ランキング

機嫌のいい人〜〜〜

例)ベスト4で監督が不機嫌 伸び代しかない〜

 

ワクワク最強です!

楽しむ!!!

 

素敵な人と知り合いたい?!

どうしたらいいのか?!

いいエネルギーでいること! 

やりたくて仕方ない

↓↓↓

ビジョンを先に決める

 

ディズニー

主人公一番

厳しいシーンから

考える

一番厳しい人が主人公楽勝は通行人

 

苦しい分だけ

得てるものも大きい

同じ分だけ

なにを得た?!

↓↓↓

おじいさん、おばあさんの愛

 

習慣と環境を変える!

 

 

 

 

 

 

素敵時間をありがとうございました。

 

友達にも会えてよかった〜〜〜

___________________________

 

 

10月29日(土)

17:00-18:00の

クラブハウスのリンクですす。https://www.clubhouse.com/event/MzB7wRgp?utm_medium=ch_event&utm_campaign=y9P7ON0poDRt7uoVBKdrew-418740

 

第1話:人気者の山﨑拓巳さんに聞く!

人に好かれるコミュニケーションって?!

 

https://youtu.be/Ea8eTQ-CjvE

 

___________________________

 

このライブ、

いくよ〜〜〜

東京!!!

 

 

友達のライブです!

___________________________