かつて、人間は問題だらけだったんです。

それらを解決する道具がバカ売れした。

(解決する策が求められ、解決する人が求められてた)

 

昭和の経済成長期・・・

「洗濯機」

「白黒テレビ」

「冷蔵庫」

 

高度成長期となった60年代半ばには「3C」

「カラーテレビ」

「クーラー」

「カー(自家用車)」

 

2000年代に入るとデジタル家電

「デジタルカメラ」 

「DVD レ コーダー」 

「薄型テレビ」

 

最近の三種の神器は?!

 

「ロボット掃除機」

 「全自動洗濯乾燥機」

 「食器 洗い機」

 

携帯電話もパソコンもどこかに加わりますね〜

 

しかし、

最近、もう問題がないんです。

 

問題を解決する時代は

答えに向かって最短で走っていく思考が求められていた。

 

が、しかし、

今は、人が満足し、溢れている状態。

なので、求められる思考は「素敵な未来を描くチカラ」です。

 

理想の未来を描き、

現実とのギャップを示し、

問題を提案するチカラ・・・

アート思考とこれらを呼びようです。

 

ボクたちが提供する素敵な未来は?!

素晴らしい心の世界・・・

外からの喜びは手に入れた。

次は内からの喜びを!

 

人と人が溶け合うような人間関係。

学び合い、助け合い、笑い合えるコミュニティ!

物質的な獲得よりも、内面的な精神的な経験的な獲得?!

 

なにしろ

あなたが心揺れる経験を豊富にしてください。

人に会い、違う環境に身を置き、心を揺らすんです。

移動距離がそれらを網羅します

 

そう考えると

体験型コミュニティを提供できると

より面白い関係が築けると思いつく人も多いと思います。

DAO的に展開できるなら面白いですよね〜

 

コミュニティビジネスの築き方、

今度、セミナーでやろうかな〜〜〜

 

 

あなたの大好きなことで

コミュニティを作って、

それを仕事にする方法!

 

↓↓↓山﨑拓巳のライン@で↓↓↓

↓↓↓告知しますので↓↓↓

↓↓↓登録しておいてください↓↓↓

 

山﨑拓巳ライン@

 

___________________________

 

 

そう思っている「自分」をもいない。

「自分はいなかった」

ただただ

その感情が起きているだけ。

 

 

自我は

無意識の多数決。

 

自我は幻?!

 

そう思っている自分をもいないなら

あなたはだれ?!

あなたがあなたと思っているあなたって誰?!

 

↓↓↓実験結果が出ています↓↓↓

 

___________________________

 

経験値を上げるなら↓↓↓もいいわよ〜〜〜

 

【アライズゴッドタレント告知】

魂のコーチの新井慶一さんのスペシャルイベント😆‼️

 

由緒ある音楽ホールである琵琶湖ホールで

前例のないイベントが開催されます🙌

 

あなたはすでに

才能を持っていることを知って欲しい✨

 

そして

 

その【才能を活かすのが使命だ‼️】

というコンセプトのもとおこなわれる

 

才能開花イベントが

【アライズゴッドタレント@琵琶湖ホール】

 

10/26(水)17:30〜20:30に開催されます!

 

プロではない方が自身のやりたいことにチャレンジする

爆発的なエネルギーを感じてください。

 

https://agntperformance.hp.peraichi.com/

 

 

___________________________

 

今日、誕生日のヤブさん

 

 

元気健在!

___________________________

 

インド支援

手伝ってくださっている人

ありがとうございます!

 

 

 

___________________________

 

障害者雇用と貢献

飲食店による子ども食堂

 

 

 

___________________________

 

 

今日はパークハイアットにて

U40のパーティーでした。

 

 

 

緊張のトークセッション!(笑)

 

 

 

昨日はこれ〜〜〜!

___________________________

 

 

お〜〜〜

ここが仲良し〜〜〜

___________________________

 

他人の中に欠点として見出すものは、自分自身の最大の欠点である、常に!

That thou findest as a fault in others is thine own greatest fault, ever!

(815-2)

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

___________________________