昨日は大阪で

「かわいい言い方」7刷り記念

ファン感謝ディでした〜〜〜

 

山崎拓巳

4曲、歌いました〜

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

大阪での開催!

次は東京でって?!

やる気になるわ〜〜〜

 

 

新しいセミナーのカタチ

みつけちゃった!(笑)

 

 

楽しかったわ〜〜〜

ちかのんも参加!(笑)

 

 

なにめんさんも!

 

 

ほんと、

まさみん、感謝だわ〜〜〜

 

 

ありがとうね〜〜〜

 

 

うれしすぎ〜〜〜

 

 

 

やりすぎ〜(笑)

 

 

 

揚子江ラーメン、大好き!(笑)

 

 

ありがとうございました。

___________________________

 

長渕剛さんの曲、歌った〜〜〜

 

 

___________________________

 

自分の本心を知る方法

 

望月さんのメルマガがすごい!

 

↓↓↓

 

 

「表が出たら、転職。裏が出たら、独立」
「表が出たら、Goサイン。裏が出たらストップ!」など

 


「私に答えを教えてください」と唱え、コインをトスします。

そして、両手でコインの裏表がわからないようにキャッチしたら、

まずは呼吸を整えてください。


「表が出たら、転職。裏が出たら独立」

 

もう一度選択肢を確認し、

ゆっくりとコインの結果を見てください。


       .

       .

       .

       .

       .
 

さぁ、表か裏、どちらが出ましたか?

 

それがあなたの答え・・・・・

 

では、ありません!!!
 
 

それを見た瞬間のあなたの気持ちはどんな感じですか?

 

うれしいですか?

くやしいですか、複雑な心境ですか?


この実験はコインの表が出たか、裏が出たかとは関係ありません。

 

 

「コインを表裏を見た瞬間の感情が、

実はあなたの答え」

なのです。

 

___________________________

 

偶然ではなく必然だと思うことで人生は幸せになる

 

↓↓↓

 

世の中で起こることに偶然はない。

現実に起きることはすべて必然で、

大いなる宇宙の意志の元に起こっている。

 

 

「偶然だ」とか「たまたまだよ」と言ってしまうと、

 

学びや感謝が少なくなり、

「多くの幸せを感じる人生」から遠ざかります。

「すべての出来事は必然であり、ベストである」と感じる心は、

 

今を積極的に打開するパワーを与えてくれ、

あなたに幸せをもたらしてくれるのです。

___________________________

 

あいみょんインディース時代のライブ映像

 

 

___________________________

 

YUI - TOKYO , CHE.R.RY / 

THE FIRST TAKE FES vol.2 

supported by BRAVIA

 

 

___________________________

 

今井絵理子議員が長文投稿 

賛否の「SPEED再集結」参加の経緯 

ツイッターに9連投

___________________________
 
 
セブンポケットプレミアム
月間120円で参加できます!
 
今回は
メルカリのアプリの落とし方
そして、登録の仕方と
出品の仕方。
 
山﨑拓巳
出品してみた〜〜〜
___________________________
 
 
キッチンカー
みんなの夢だね〜
 
 
楽しそうだ〜〜〜
 
 
またよろしくお願いします。
 
 
山崎拓巳の絵を今、横浜で見れるよ〜〜〜
 
(笑)
 
↓↓↓
 
___________________________