ボクが「ファンベース」に興味を持つから

そんな情報が集まるのかな?!

 

いや、違う。

時代が変わったんだ。

 

みんな、

みんな、

みんな、

 

近しい人を助けよう。

それが孤独のような気持ちを感じさせたとしても

そうしようじゃないか。

 

大切なのは

成長と貢献。

___________________________

 

これからの時代は

何人ひとを助けたか?

 

競争しない

戦わない

勝たない

 

助ける数が多い

愛のカタチになっている

 

なんで〇〇なんだろう?!

↓↓↓

偶然はない!

神様がそうしてくださった

 

使命

使命感

 

儲けるのではなく

もくもくと人助け

 

今まで

女性の地位が抑えられていた

男性性 陽の時代が続いた

↓↓↓

21世紀

陰陽のバランスが取れてきた

 

売り上げばっかり

あいつに負けたくない

 

↓↓↓

 

時代が変わったよ〜

 

 

【斎藤一人】

波動の変化 新時代はこの未来だ 

世界中全部が変化してる 

これに気づかねば人生苦難

 

 

___________________________

 

DJあおいさん

 

↓↓↓

 

女の人間関係の中で生き抜いていくためには

 

https://djaoi.blog.jp/archives/89141793.html?t=1


社会人にとっての仕事の悩みナンバーワンは『人間関係』なんですよね
とくに女性は女性同士の人間関係に神経をすり減らしているようです
『女の人間関係はめんどくさい』とよく言われるのですが
何がめんどくさいっていちいち群れる習性があるのがめんどくさいんですよ

群れるから同調圧力が生まれ
群れるから階級制度ができ
群れるから『仲間外れ』という気持ち悪い嫌がらせが成立してしまうんですよね


せっかくやりたいと思っていた仕事でも
自己主張を許さない同調圧力にストレスを感じたり
訳のわからない群れの中だけの階級制度で劣等感を植えつけられたり
挙げ句の果てには仲間外れにされて孤立させられたり
仕事とは関係のないしょーーーーーーーもないことで悩まされ
神経をすり減らして退職まで追い込まれてしまう人も後を絶ちません

もしかしたらその仕事で大成することができたかもしれない才能が
しょーもない女の人間関係のせいで潰されてしまうなんて社会にとっても大きな損失なんですよ


群れる女性というのは簡単に言えば一人になれない人
一人であることが不安で精神的に未成熟な人が身を守るために群れるわけです
本来その習性は自立することによって自然となくなっていき
社会に出る頃には一人の人間として独り立ちをし
群れを必要としなくなるはずなのですが
残念なことに大人になりきれない大きなおともだちがそのまま社会に出てしまうことも多いようで
社会に出てまでも仕事の邪魔にしかならない群れを形成して他者の足を引っ張るわけです

そんな魑魅魍魎の女の人間関係の中で生き抜いていくためには
『一人を恐れない』という自立心が必要です

一人であることが怖くなければ仲間外れも怖くはありません
仲間外れが怖くなければ同調圧力も怖くはありません
同調圧力が怖くなければ群れに取り込まれることもありません

一人になれない者がどれだけ大きな群れを成しても
自立した人間一人には敵わないということ

一人になれる人が最強であり
一人であることが最も自由であり
一人になれることによって煩わしい人間関係から解放され
やっと自分の仕事に集中することができるんですよ

 

~~~

犀の角の如く・・・生きる〜〜〜

 

__________________________

 

出版本の紹介動画を

bizplayさんで撮影っ!!

 

これをみていただけたら

今日1日、会う人、会う人から

「なんかいいことあった」と聞かれます(笑)

 

↓↓↓

 

▼本気になれる目標を見つけるための セルフコーチング

【引き出す力 あなたの中の「宝」を掘りおこす! - 山崎 拓巳】|チラヨミ

 

https://biz-play.com/seminar/1240

 

無料登録で動画全編視聴可能!

Amazonギフト1000円を当ててみて!!!

これ↓↓↓使ってください!

紹介コード→ i85ppgbwap3qb1iw 

 

〜〜〜

 

アップアンドアップも

よろしくお願いします。

 

↓↓↓本田健さんの映像がもうすぐアップされます

 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

___________________________

 

 

お時間ある人、

よろしくお願いします。

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSRXK4Wxu/

 

読むべき本を探しているならば!?

___________________________

 

「成長する絵画」展2022

2022年10月10日(月・祝)〜16日(日)

12:00〜18:00

Gallery okarinaB

東京都文京区根津2-16-10

 

 

今月14日14時にいくよ!

 

___________________________