言葉にする力

 

↓↓↓

 

この合宿を通して手に入るのは

言葉化されてないなにかを

言葉に変える力

言葉にする力

 

やりながら深く解ったのは

大学受験で小論文を用いる意味だった。

なるほど!

力をはかるのにもっともわかりやすいなと。

 

逆にいれば

チカラをつけれるのは

このやり方だと確信しています!

 

 

参加してみてください!

以前参加された方も

ぜひ!

 

一泊でガッツリ力をつけてください!

___________________________

 

勉強になったな〜〜〜

 

 

 

ライブをすること!

配信をすることで

ファンがうまれます!!!

 

 

 

10億人のお客さん

8年かかったYouTube

tiktokは4年

 

YouTube(44分)をtiktok(48分)が抜いた!

 

短い動画(tiktok/リールなど)で

自分を知ってもらい

↓↓↓

インスタ ストーリー等で

ファンになってもらい

↓↓↓

line@を取ってもらう

 

 

欲しいものを与える

大きくなって返ってくる

 

___________________________

 

政府より国民保護に関する情報が発表されました。

 

【発表日時】

 

2022年10月04日 07:27

 

【発表内容】

 

ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射されたものとみられます。建物の中、又は地下に避難して下さい。

 

【対象地域】

 

北海道

大島町

利島村

新島村

神津島村

三宅村

御蔵島村

八丈町

青ヶ島村

小笠原村

 

https://u.lin.ee/Vy56cBW

___________________________

 

出版本の紹介動画を

bizplayさんで撮影っ!!

 

これをみていただけたら

今日1日、会う人、会う人から

「なんかいいことあった」と聞かれます(笑)

 

↓↓↓

 

▼本気になれる目標を見つけるための セルフコーチング

【引き出す力 あなたの中の「宝」を掘りおこす! - 山崎 拓巳】|チラヨミ

 

https://biz-play.com/seminar/1240

 

無料登録で動画全編視聴可能!

Amazonギフト1000円を当ててみて!!!

これ↓↓↓使ってください!

紹介コード→ i85ppgbwap3qb1iw 

 

 

〜〜〜

 

アップアンドアップも

よろしくお願いします。

 

↓↓↓本田健さんの映像がもうすぐアップされます

 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

 

 

これも〜〜〜

 

___________________________

 

トークライブやります!

 

 

___________________________

 

 

ありがとうございました。

 

 

楽しかった!

 

___________________________

 

 

 

会えましてうれしいわ〜〜〜

 

 

オフィスでの「入れ知恵セミナー」

 

 

 

今日の田中克成さんのお話は…😁

 

➀ふふふっとニンマリほくそ笑むような『悦』の状態に自分がある時、人は引き込まれるし、大きく自己成長するときでもある

 

➁コミュニティ作りにおいて、大事なこと3つ🤗

 

*コミュニティの名前を決める

*集まる場所を決める

*集まる頻度を決める

 

そしてコミュニティ内の人を大事に扱う事で更にfanを呼び込むことがてきる〜🤗

 

③バイオリズムはどんな成功者にも共通してある!

 

例えば…

物事が上手くいく→有頂天→次第に愚痴が出る→人が離れる→悩みまくる→新たな人と出逢う→環境変わって上手くいく→気づくと新しいステージに上がっている🤗

 

今、自分がどのステージにいたとしても、必ず循環の波がくる。

『悦』の状態であれば、宇宙が応援してくれるので、凡人の私達は思いっきり悦に入ろう(!)

 

④半径2メール内の近い人々や家族がhappyで居てくれると自分も悦活動も更に悦が深まり楽しい〜

だから、周りの人と一緒に悦になろう〜💞

 

美和ちゃんレポート

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした〜〜〜

 

 

 

 

 

 

笑顔の作り方!

 

 

___________________________