DALL-Eというお絵描きAIが面白いって教えてもらい・・・

 

https://auth0.openai.com/u/signup/identifier?state=hKFo2SBlVkZKaWdqcWJEaFB4azM4aW5kMXU2WVE3WWRPQ2p2d6Fur3VuaXZlcnNhbC1sb2dpbqN0aWTZIElIYU1uUHk4Nm95dmQ0WkRxRTdtN1ljVmxjTEdlT01fo2NpZNkgRE1nOTFmNVBDSFF0Yzd1MDE4V0tpTDB6b3BLZGlIbGU

 

やってみた!(笑)

 

↓↓↓

 

 

藤井名人みたいに

AIと一緒に絵を描くことが

実は次への一歩になる手応え!

 

 

なにしろ

いいんです〜〜〜

 

 

たまりません〜〜〜

 

 

こんなぐあいに・・・

 

 

 

 

 

AIと人間のコラボレーション!!!

あなたはどう使える?!

 

___________________________

 

 

昨日「avatar」がやっている〜ってことで

映画館へ!

 

そしたら

古い方だった(笑)

 

 

2009だったんだ〜〜〜

もう一度、映画館で観る衝撃体験(笑)でした!

 

やはりいい映画だ〜〜〜

 

 

「アバター」新作、日本公開日は12月16日!

 

 

 

あれから13年の時間が流れたんだ〜〜〜

 

 

本当に

アバターっていいよな〜〜〜

___________________________