毒矢に打たれた人が

 

誰が打ったんだ?!

と懸命に怒っている。

 

周りは

はやく病院に行った方がいいと

すすめるが・・・

 

怒りが優先し

誰が打ったのかを

追求する愚人。

 

怒りは

判断を間違わせますね。

 

ストーリーにあげさせていただきました!

 

https://www.instagram.com/dana37/

 

 

___________________________

 

 

会えて嬉しかった〜〜〜

おめでとう♪

 

なんと

津高校出身って〜〜

奥様は看護師さん。

枚方なんだね〜

___________________________

 

 

昨日のセミナー

大成功でした〜〜〜

 

 

スタッフの皆様。

ありがとうございました。

 

 

そして・・・

 

 

↓↓↓彼女がこのスタンプの作家さん↓↓↓

 

 

↓↓↓この爆速セミナーの関東セミナーは↓↓↓

 

 
東京は11月3日です〜〜〜!

___________________________

 

 

ファンミーティングを開いてくれてありがとう!

山﨑拓巳の、

山崎拓巳のコミュニティの魅力はなんなんだろう〜

 

___________________________

 

 

売り切れちゃいました。

大急ぎでお願いしますので

手に入れたい方はリストに名前を入れてください!

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/taku.mania/

 

あと、

shop「takumania」で買い物をされたことがある人のオープンチャットを作りますので、登録してくださいね!

その問合せも↓↓↓

https://www.instagram.com/taku.mania/

 

 

このタクマニアtシャツを3500円でもうすぐ出すね〜!

___________________________

 

 

有川さんの字がヤバかっこいい

 

https://www.albionart.com/profile/ceo/

 


 
 
 
幸福に生きる秘訣
 
1)今の瞬間を幸せに生きる
  幸福である(故に)幸福になる。
 
2)感謝が全ての幸福の基本
  良いことも悪いことも
  自分の魂の成長として
  深い感謝をもって受け止める
 
3)人生を貫く<志/ミッション>を持つ
  自分の魂がワクワクする志
  その志を生涯をかけて追求する
  その道程(プロセス)を歩む
  そのことが幸福であり成功である
 
4)坐禅念佛 常懺悔
 
5)常に楽しみを心に持つ
 
6)意識して人に親切にする
 
7)整理整頓
  身の回りを美しく保つ
 
8)運動をする
 
9)睡眠を十分とる
 
10)経験や他人のためにお金を使う
 
11)自分固有の強みを発揮
 
12)祈りとともに生きる
 
___________________________

 

須崎優衣、3度目の世界一=

森川美和は初優勝―

 

レスリング

 

 

【海外選手に74連勝】。須崎優衣は3度目の金メダル獲得 決勝1分23秒で圧巻フォール勝ち。「第一人者になりたくてやってきた」。ファンは「可愛いくて強い 日本の女性はほんと凄い人います」

 

___________________________