オラクルカードを作ろうとしています。

 

 

 

 

 

 

「なぜ、あなたは今の人間関係を選んでいるのでしょうか?」

 

「そのことにより、あなたが得ているものはなに?」

 

「そのことにより、あなたが手放しているものはなに?」

 

「何かを変えるとするなら、それはなに?」

 

そんな質問がやってくるようなカードです!(笑)

 

___________________________

 

弾き語りだと深く届くんです。

 

https://vt.tiktok.com/ZSRasYePg/

 

___________________________

 

 

岡山の皆様、

広島、姫路、高松の皆様も

ぜひ、岡山まで来てくださいね!!

___________________________

 

 

遅くまでスマホを見たり、

お酒を意識がなくなるまで飲んだり、

気がつけばついマイナスなことばっかり考えたり……

 

そういった習慣をやめようと

何度決意してもやめられない人は多いはず。

 

悪い習慣や依存は、自分だけでなく

周りの人をも傷つけていきます。

それが人生の下降スパイラルを作ってしまっているのです。

 

それがたったの3週間でさようならできるなんて

ズルイと思いますか?

 

↓詳細を確認する

 

https://www.reservestock.jp/events/745969

※100名限定無料

 

 

実は、成功していく人は、

悪い習慣を持っていないのではなく、

悪い習慣をいち早く認識し、

迅速に断ち切ることができるのです。

 

 

彼達はどうやって人生の負のスパイラルから

脱出し、それを上昇するスパイラルにできたのか。

 

 

その秘密は、ついに、2022年最後のDCIGイベント

DCIGコース6

「依存から脱出ー人生の主導権を取り戻そう」にて

一気に大公開します。

 

 

本イベントが正式に始まる前に、

みなさまに、そのコースの魅力を伝えようと、

 

DCIG創設者、ゲシェマイケルローチ先生、

日本初DCIG講師、齋藤ソフィー先生、

SCIMの准教授、およそ10年近くの実践歴と指導歴をお持ちのスーゲン・シー先生、

そして、

日本で初めてSCIMを受講する3名の講師が総勢6名で、

渾身の力で、「人生の主導権を取り戻す秘訣」をお伝えします!

 

 

4日間たっぷり伝えていきますし、

この内容だけでもかなり得られることが多いのではと思います。

 

 

参加費無料で、

日本語通訳も用意しております。

ぜひお友達をお誘いの上、お気軽にご参加ください!!!

 

ただ、ZOOMなどの関係上、

100名限定とさせていただきますので、

早めに締め切らせていただくことになりかねないので、

ぜひ早めのお申し込みをお待ちしております。

 

https://www.reservestock.jp/events/745969

 

___________________________

 

 

9月16日朝の7時半?!

発酵女子が集う。

______________________

 

コーチングビジネスパートナーの清水美紀さん

9月25日に行われるMrs of the Year 2022日本大会に

出場されると連絡をいただきました!

 

それは

応援させて!!!

 

 

↓↓↓

 

9月15日まで事前投票が出来るので応援のチカラ

貸してください〜〜〜

 

↓↓↓

 

下記から投票できます!

美紀さんの名前は

152番目?(下から2番目)にあるんです!

 

シェアもして頂けたら嬉しいです❤️

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhDZ9iIuCDBLtxFkrq0NusfP5g1CCz626tP-BReNaIavBM8Q/viewform

 

___________________________

 

 

ランチ、行ったよ〜〜〜

 

 

名古屋駅、歩いて数分!

朝10時から人が並んでいるんです!

 

 

海鮮丼!

 

 

美味しかったね〜〜〜

___________________________

 

そして

RIYO、ありがとうございます!

 

 

楽しい時間でした〜!

 

___________________________