会った人の

振動数を上げる人になる。

 

【斎藤一人】振動数を上げる方法

 

 

 

おしゃれするとアップする

美味しいものを食べるとアップする

 

下がった人に悪いことが起きる

高い人はいいことが起きる

 

価値ある人間になる

価値を上げず高く売る=詐欺(笑)

 

うまくいくときは

ワクワクしている!

 

気がついたら

3時だった!ってワクワク!

忘我、没頭。

 

ゲームのように楽しく!!!

 

___________________________

 

 

平本あきおさんのメルマガより

 

↓↓↓

 

カウンセリング領域は「解決」。

思い通りのイヤ、つらいこと

思いもよらないイヤ、つらいこと

を解決する。

 

コーチング領域は「実現」。

思い通り、「実現」する。

 

ZONEフロー領域は「覚醒」。

24時間「覚醒」し続けていて、

 

思いもよらない良いことが

完璧に、全自動でやってくる。

 

ZONEフロー領域に

行きたかったら、まずは

 

自分のやりたいことを描いて

思い通り「実現」する!!

をやり尽くして、初めて

ZONEフローの境地に至れる。

___________________________

 

エリザベス女王様が亡くなった。

 

 

英国エリザベス女王死去、96歳 

25歳で即位してから70年、

英国王室史上最長君主として君臨

___________________________

 

昨日は伊東みどりさんの家にお邪魔したんです!

 

 

楽しかった!

 

 

美味しかった!

 

 

びっくりした!

 

 

素敵だった!

 

 

昔の自分と再会した。

右手前が僕です〜〜〜

 

 

21歳かな〜

 

 

 

焼肉のタレに漬けたカブ・・・美味しい!

 

 

 

カラーリングのわんこたち!

 

三人でランチ↓↓↓新福菜館(笑)@新一橋

 

___________________________

 

 

YUKA軍団、

素敵です〜〜〜

 

 

集まった東京〜〜〜

 

 

メルカリレクチャー

ありがとうございました。

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

今度、

リアルで「たくみ と たくみ」セミナー

開催予定です〜〜〜

 

 

 

参加、ありがとう〜

 

 

語り合って

雑談が創り上げる価値がある〜

 

___________________________