爆速で成長したい人向け「爆ゼミ」開催します!!!

 

 

大阪と

東京でやります!

 

量子力学コーチの高橋宏和さんと

夢実現プロデューサー山崎拓巳の

スペシャルイベント!(笑)

 

【日 時】
●第1回<大阪>
9月14日(水)19:00〜22:00
(受付開始:18:30)


●第2回<東京>
11月3日(祝•木)13:40〜16:40
(受付開始:12:50)

【内 容】  
『この世の仕組みについて』

◾️第一部(55分)
たくチャンによるゼミ
〜 休憩 10分  〜     
◾️第二部(55分)
ひろチャンによるゼミ
◾️第三部(45分)
たくチャン✖ ひろチャン対談

 

【会 場】
<大阪> 
梅田アクトスリーホール

<東京>
目黒中小企業センターホール
東京都目黒区目黒2-4-3

 

【参加費】
15,000円→ 3,900円
(サンキューSALE)
※沢山の人に参加して頂きたいので
感謝の価格! 

 

【定員】各会場 400名

 

 

詳しくはこちらから確認し、お早めにお申し込みください〜!!!

↓ ↓ ↓

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓無料招待中(笑)きて〜〜〜きて〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

 

申し込み

 

 

 

___________________________

 

安藤美冬さんのキレッキレっトーク!

みなさま、人生を一度、棚卸しだ!

↓↓↓「学びがやばかった」↓↓↓

 

 

感想のメッセージが止まなかったよ〜〜〜

___________________________

 

 

 

並木良和さん

誕生日、おめでとう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

サンマーク出版の斎藤さん

山田まりやさん

ありがとうございました。

 

 

村松大輔さん

村松華蓮さん

今度、tiktok出てくださいね〜〜〜

 

 

kikoちゃん!

 

 

佐藤貴史さん

綾乃彩さんも

これからもよろしくお願いします。

 

 

___________________________

 

 

穴口恵子さんの家に行ったよ〜〜〜

れいこさんも谷村奈南さんも

ありがとうございました。

 

そみさん

最高(笑)

 

___________________________

 

 

望月さん

お久しぶりでした〜

 

長津晴子さん

田中亮さん

ありがとうございます!

 

橋下陽輔さん

ほんと、

いつもありがとうございます!

 

 

そして

清田益章さん!!!

 

ぎゅにゃっとスプーン!!!

 

 

清田くん、

めちゃ久しぶり〜〜〜〜

___________________________

 

花海ちゃんの歌を聞いた!!!

 

 

そして

明日はM1初戦の藤田くん!!!

 

___________________________

 

 

市会議員さんも(笑)

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

たかひささん

イケメン環境活動家!

 

 

ラーメン、行ったよ〜〜〜

 

 

 

来てくれてありがとう!(笑)

 

 

NOBU

ありがとうございました。

 

 

このプレゼントやば〜〜〜〜

___________________________

梨はこう切れ!!!

 

 

___________________________