パークハイアットで

パーティーでした!

 

 

エネルギーとエネルギーの会話・・・

 

 

その人しか持っていない輝き。

 

 

たまらない光に圧倒されましたね〜

 

 

しかし、

誇らしかった〜

 

鈍感力が大切だ。

って話が面白かった。

 

あとは

しぶとさ!

諦めの悪さ!

 

 

(^-^)♪

 

 

春夏秋冬屋形船 神野美伽

 

 

坂本冬美さんが歌うと・・・

 

___________________________

 

 

 

イラストがきた〜!

___________________________

 

DJあおい

 

↓↓↓

 

好かれるコミュニケーションと嫌われるコミュニケーション

 

https://djaoi.blog.jp/archives/88931503.html?t=1

 

↓↓↓

 

 

自分に興味を持って欲しいだけのコミュニケーションは嫌われます
相手に興味を持つコミュニケーションは好かれます

ノリがいいだけのコミュニケーションは嫌われます
その場の空気に流されない一貫しているコミュニケーションは好かれます

早口で一方的に捲し立てるようなコミュニケーションは嫌われます
お互いにとって心地良いペースでやり取りができるコミュニケーションは好かれます

仲が良いからといって礼儀を欠いてしまうコミュニケーションは嫌われます
仲が良くても最低限の礼儀を忘れないコミュニケーションは好かれます

仲が良くなるにつれて上から目線になってしまうコミュニケーションは嫌われます
仲が良くなっても対等の関係を崩さないコミュニケーションは好かれます

『でも、だって、どうせ』という否定の3Dから入るコミュニケーションは嫌われます
相手の意見を尊重することができる肯定的な耳を持ったコミュニケーションは好かれます

言っていることは正しくても言葉遣いの悪いコミュニケーションは嫌われます
言っていることはズレていても言葉遣いの正しいコミュニケーションは好かれます

話のできない美女やイケメンよりも
話のできる普通の男女が好まれます

人見知りではないから話が上手というわけではありません
話好きの『喋るコミュ障』もたくさんいます(最悪)

人当たりが良くないということは
おそらくコミュニケーションが成り立っていないのでしょう

コミュニケーションに秘訣はたったひとつ
『自分』という自意識を手放すこと
自意識を手放すことができたとき
やっとコミュニケーションの場に立つことができるのですよ


〜〜〜

 

わ〜〜〜〜

なんか、きゅ〜っとなる。

 

学べるわ〜〜〜 拓

 

___________________________

 

 

瞑想や早起きにトライ!

 ↓

続かない

 ↓

苦手

 ↓

やらない

 

 もったいない!

 

 

特に

「瞑想は無になるもの」

だと思っている人が多い。

 

無になれないし、

集中力がないから

瞑想が苦手

 

 

そんなふうに

勘違いしている人

 

 

マインドフルネスコーチの

ヒロがやってる

早起き×瞑想チャレンジ企画が面白い!

 

早起きや瞑想が

苦手な人が続いてる!

 

このウェブサイトに

僕も登場します〜〜〜

 ↓

【早起き×瞑想チャレンジ】

 

https://smeiso.com/7days_t/

 ↑

実質無料のデポジット制度があるようです!

___________________________

 

こんなことが起きているとは?!

パキスタン、

洪水死者1100人超 

国土の3分の1水没

 

___________________________