23日は北海道!(笑)

長田さん、ありがとうございます!

 

もう

30年以上の友達。

 

通称「ナガタの兄貴」(笑)

彼の作り出す「創作物」はやばい!

 

長田工事という名前でやっています!

Koji Nggata

長田浩二

rodeo37koji@gmail.com

 

サウナを作ったり

工事をお願いしたり

家具を作ったり・・・

 

Koji Nggata

代表:長田浩二

活動地区:

rodeo37koji@gmail.com

 

 

スープカレー「らっきょ」美味しかった!

 

あなたは

カレー派?!

ラーメン派?!

 

 

スープカレーを

みんなで食べた(笑)

 

辛いのが意外と食べれる女子。

苦手な友達もいたけど、

大いに笑った。

 

各地の美味しいものを

各地の仲間と、そこを訪ねる仲間と、

分かち合えるのは、何よりも贅沢です。

 

 

みんなで

北海道神宮、行ってきた〜

 

 

めっちゃ楽しい時間!

 

祈ることの大切さ。

みんなで神社参拝の素晴らしさ。

ひとり、ひとりのエネルギーで

未来がさらに素晴らしいものになりました!

ありがとうございます。

 

 

めちゃ美味しい!!

判官さま、ヤバ美味しい!

ここでしか食べれない@北海道神宮/六花亭

 

三重の伊勢神宮なら

赤福、食べて欲しい。

 

石川県の白山比咩神社だったら

おもてやの大判焼き!

 

 

北海道神宮はコレです!

やばい!

 

 

 

天才的なメモ、

ほんと、ありがとうございます!

 

次の回に貼りますね〜

 

 

わざわざ来てくれて嬉しかった!

 

 

笑顔、一生級!!!

 

 

このお店、

小樽店に行って知りました!

 

アイスランドから一頭買い。

各部位が美味しい。

匂いなく、生でいけるほどのやば羊!!!

 

 

店長さんがまたまた素敵で

麻布十番、六本木話で盛り上がりました!

若いバイト君、可愛かった(笑)

東京で会いましょ〜

 

 

朝からはセミナー!

爽やかな気分で学ぶ時間は

極上の快楽時間!

 

 

札幌のザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園

 

https://www.the-royalpark.jp/canvas/sapporoodoripark/

このホテル、いいんです〜〜〜

 

さがらこうじんさん

ありがとうございました。

相樂孝仁(サガラコウジン) (@kojinsagare) / Twitter

 

福島県出身の彼は

またまたナイスガイで

彼からたくさんの学びをみんなが持ち帰った〜

 

 

会場は

素敵空気が流れました。

前日の参拝の空気とミックスして

誰もが各々の学びを心に染み込ませましたよ〜〜

 

各人の発信が楽しみ!

 

学び、落とし込み、発信で

本当の染み込ませが完了するからね〜〜〜

 

 

アロマで診断してもらったらよ〜〜〜

匂いって重要。

 

思い出とくっついているから

嗅覚がかなり大きく人生を動かしているよね〜〜〜

 

カオリのカオリ!

 

 

珠姫の

心理学からやってくる知恵に

多くの人の人生が動くね。

 

 

影響力は

自分が自分に与えた影響以上に

自分が他人に与えることはできない。

 

自分を変えると

他人を変える魔法を手に入れるってことだね。

 

 

旭川からも「コーチの弟子」が来てくれた。

ありがとうね〜〜〜

エステの神!!!

 

 

チャンスを与えてくれたなおみさん、美香ちゃん、

ありがとうございます!

 

 

 

___________________________

 

仙台に移動〜〜〜

 

 

千歳空港での出会い!(笑)

そして再会!

 

 

仙台ではおせわになりました〜

これから山形に通えるかも?!

山形ラーメン、食べてみたい〜〜〜

 

 

羊の魔法使いに出会ったよ!

一年越しの出会いが素敵過ぎ〜〜〜

 

 

バワーフレークファースト!!!

朝からありがとうね〜〜〜

絶対に忘れない朝だったね。(笑)

 

 

昨夜はカラオケまで行ったぜ!(笑)

寝てないやん〜〜〜

 

 

お酒やめてよかったな〜

___________________________

 

citta手帳の青木千草さん

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

素晴らしいトークをいただきました!

ただいま「セブンポケット」にて公開しました!

 

↓↓↓

 

https://bit.ly/3kMDcTc

 

あなたの未来が変わる時間を

デザインできるノートです!

 

なにしろ

「やらないといけないこと」に

占領されている人生から

 

「やりたいこと」で

満たされる人生へ!

___________________________

 

映画「ゼイリブ」

 

 

30年前のカルト的SF映画『ゼイリブ』がいま、

なぜかネットで再び盛り上がる“不快”な事情

 

 

1月4日、映画監督・脚本家であるジョン・カーペンター(代表作に『ハロウィン』『遊星からの物体X』『ニューヨーク1997』などがある)が、彼の長年のキャリアのなかでも最も有名な作品である『ゼイリブ』について、唐突にも思えるツイートを投稿した。

同作はカルト的な人気を誇るSFスリラーで、流れ者の労働者(人気プロレスラーだった“ラウディ”ロディ・パイパーが演じた)が特殊なサングラスを発見し、ロサンゼルスが──そしておそらくは世界中が──奇妙なかつらをかぶったエイリアンたちに支配されていることを知る、というストーリーだ。

___________________________

 

「脳の老廃物」を除去するには、

深い睡眠が必須だった:研究結果