始まります!

 

 

___________________________

 

 

 

α波

β波

 

交感神経

副交感神経

 

唾液から

ドーパミン

セロトニン

オキシトシン・・・検査!

 

呼吸

↓↓↓

胸 交感神経

腹 副交感神経

 

マインドフルネス

 

 

関根朝之さん、

ありがとうございます!

めちゃ楽しかった〜〜〜

 

 

 

トレーニング

↓↓↓

聞く

認める

言語化

=マインドフルリーダー

 

ハーバード大学

↓↓↓幸せな人は・・・

*人間関係が良い→ご自身がマインドフルな状態

*EQが高い→オキシトシン

 

WELL  BEING

 

〜〜〜

 

自分の脳波、測ったみたいな〜

 

 

___________________________

下関国際 近江を破り初の決勝進出

 [2022夏 下関国際vs近江]

https://vt.tiktok.com/ZSRSLsFYJ/

 

やる気のスイッチコーチがサポートしている下関国際!

決勝進出!!!

 

「はなちゃん」すごい〜〜〜〜

 

↓↓↓

 

はな  やすひろ(はなちゃん)

 

やる気のスイッチエキスパートコーチ(2期生)。

甲子園メンタル✡️質問の達人コーチ✨

 

26歳の時、中学生硬式野球クラブを創設。

25年間、監督・総監督として多く中学生を指導する。

40名近い選手がのちに甲子園に出場する。

 

クラブを次世代にバトンタッチした後、

下関国際高校  名将 坂原監督の「目標、日本一」をサポートするため、

2022年1月より正式に下関国際高校野球部コーチに就任する。

 

2022年夏、甲子園優勝。日本一。(待っていますよ!)

 

やる気のスイッチコーチング、

NLPを学び、選手のやる気のスイッチを押す。

 

現在、公立高等学校の事務職員。

私立高校の下関国際高校には

外部コーチとして活動しています⚾

 

↓↓↓コーチングオファーは↓↓↓

 

yasuh1127@gmail.com

mariners60@ezweb.ne.jp

 

___________________________

TikTokの「動画の平均再生時間」がついにYouTubeを超える

 

 

ついにTikTokがFacebookを抜いて「世界で最もダウンロードされたアプリ」に - GIGAZINE

___________________________

 

見たかったのだ〜〜〜

 

 

↓↓↓アマゾンプライム↓↓↓

 

 

___________________________

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

文豪や著名人の文体に似せて、100通りのカップ焼きそばの作り方が紹介されている本

 

↓↓↓

思わず笑ってしまった、カップ焼きそばの作り方

村上春樹「1973年のカップ焼きそば」

もう、タイトルを読んだだけで村上春樹ワールドが全開です。

きみがカップ焼きそばを作ろうとしている事実について、僕は何も興味を持っていないし、何かを言う権利もない。

エレベーターの階数表示を眺めるように、ただ見ているだけだ。

たぶん、完璧な湯切りは世の中に存在しないだろう。

なぜならば、完璧な絶望は世の中に存在しないからね(村上春樹風)。

 

〜〜〜

稲川淳二「超・お腹が空いた話 一人で食べてはいけない」

あるテレビ番組のロケで東京の外れに行ったときの話です。その日は撮影が長引いちゃいまして、ADの……仮にTくんとしておきましょう。その田口くんが「稲川さん、お腹空きません? なにか食べましょうよ」って、こう言うんだ・・・

読書が好きだけど、そういえば最近笑ってないな、なんて人がいたら、この本はおすすめです

 

 

 

思わず笑ってしまった、カップ焼きそばの作り方

村上春樹「1973年のカップ焼きそば」

もう、タイトルを読んだだけで村上春樹ワールドが全開です。

きみがカップ焼きそばを作ろうとしている事実について、僕は何も興味を持っていないし、何かを言う権利もない。

エレベーターの階数表示を眺めるように、ただ見ているだけだ。

たぶん、完璧な湯切りは世の中に存在しないだろう。

なぜならば、完璧な絶望は世の中に存在しないからね(村上春樹風)。

___________________________