10年前、ボクは47歳だった?!

正解!!!(笑)

 

オーランドマジックが開催ホストチームとなり

NBAのオールスター戦がオーランドにて行われた。

お招きいただき参加したことがありました。

 

その参加する前に

北紺さんとロスで数日を共にしました。

 

「拓、10年前から今日まではやかった?」と聞かれ・・・

「そうだね〜」と答えた。

 

「だよね!」と北紺さん。

「あと2クールで70歳だよ

「人生の輝いてる2クール、どう生きる?!」と

語り合ったのを覚えています。

 

 

「あれから1クールが終わったね」と先日

北紺さんからメッセージが届いた。

 

「は、はやい!」・・・

「あと、1クールだね」と。

 

今日の朝からのコーチングも

昨日の夕方のモーリーとの打ち合わせも

この辺にフォーカスした時間となった。

 

 

26日

22時から

インスタライブを

北紺さんと二人でやります!

___________________________

 

後悔しない生き方!(笑)

学びはここに〜!

 

 

【重要】50代までに絶対に知っておいた方が良いこと!「50代にしておきたい17のこと」本田健

 

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

ミュージカル、あります!

 

 

9月19日の15時半、行けるかも〜〜〜

___________________________

 

↓↓↓どんな曲が流れながらあなたの毎日はあるのかな?!

 

 

___________________________

 

台湾式烏龍茶の飲み方が土井ちゃんから届いた!

 

 

東方美人がいい?!

___________________________

 

 

朝から今日は3アポイント!

ゆきちゃん、ひろみちゃん、ばんちゃん

 

 

みっちゃん〜〜〜〜

 

 

 

このセミナー

ありますよ〜〜〜〜

 

 

今夜の山崎拓巳セミナーは

↓↓↓

 

 

 

 

___________________________