気がつくと200近くのラインが・・・

返信が遅れてごめんね。

 

 

一気に

あれこれが

溢れ出している!

 

↓↓↓

 

ボクが今、やることは?!

 

ゆっくり寝る(笑)

どんな人生にしたいかシッカリ考える

だから何を大切にしたらいいかをリストアップ

 

ひらめくためのスペースを作る

自動化するための知恵

スタッフが必要か?ガジェットが必要か?

誰のチカラを借りるといいのか?

 

↓↓↓人生の棚卸、してみませんか〜

 

脳は「質問」によって動き始める!!!
 
1)目標はなにか?
2)なにがうまくいっているか?
3)なにがうまくいってないのか?
4)だからなにをやったらいいのか?
5)このことからなにを得たのか?!
 

 

前回の↓↓↓の投稿ですが

 

 

カラダ、壊したの?

なにかあったの?

大丈夫なの?と

 

仲間のところに問い合わせが?!

 

大丈夫です。(笑)

 

このままいくと

大丈夫じゃなくなっちゃうので

事前にストップをかけました〜

 

人生のことを考えたり

目標や計画、その進捗を考えたり、確認したり・・・

そんな時間がなく、

日々の「業務や作業」に追われている日々にストップ!

 

そんな気持ちです〜〜〜

___________________________

 

DJあおいさん

勉強になります〜〜〜

 

↓↓↓

 

恋人ができないのが問題ではないのです
結婚ができないのが問題ではないのです
一番の問題は、独り身を楽しめないことにあるのです

どうしたら恋人ができるのか
どうしたら結婚ができるのか
そんなしょーもないことに労力を捧げるくらいなら
どうしたら独り身を楽しむことができるのか、

という問題に労力を捧げてください
空回りだった人生の歯車がガッチリと噛み合い
あなたの人生は大きく前進することができるでしょう

恋人が欲しいわけではないのです
結婚がしたいわけではないのです
私たちは空虚な人生を幸福で満たしたいだけ
充実がしたいだけなのです


人生を楽しんでいる人に人は惹かれるわけであって
その副産物として恋愛がある
それは単なる結果であって目的ではないのですよ

 

 

https://djaoi.blog.jp/archives/88786525.html?t=1

___________________________

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

楽しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓

___________________________

 

 

8月24日(水)

10:30〜

山﨑拓巳

札幌セミナー

↓↓↓

 

https://form.run/@0824sapporo

 
___________________________