な、な、なんと3900円です!(笑)

二人でやります!

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

楽しいランチ!(笑)

 

 

ドバイのたえさんと!

https://twitter.com/Dubai_Coach_TAE

 

 

この茶色いのが好き!デザート!

___________________________

 

 

チベット密教から学ぶ「依存からの脱却」

 

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/dana37/

 

全ての心の状態は「依存症(=習慣)」によってできている。

いい依存症なのか、

悪い依存症なのかの違いよね?!

 

まずは認識することから。

私〇〇に依存しているわ!

 

インスタのigtvを観てください!

___________________________

 

「最近どう?」男性が精神的な悩みを相談できるヘアサロン

https://ideasforgood.jp/2022/08/04/deload-barbershop/

 

↓↓↓このニュースに対して↓↓↓

↓↓↓美容か小林照子さんから↓↓

 

皮膚に触れられると人は本音を吐きますからこれはとても良いセラピーでもありますね💕

 

というコメントをいただきました!

これまたヒントがありますね!

___________________________

 

ボクの友達で

塾の先生がいるのですが・・・

教え子が

 

↓↓↓

 

インターハイにて

 

↓↓↓

 

三段でした。

あと少しだったんですが、結果は◯位入賞でした

 

↓↓↓それ以外にも↓↓↓

 

甲子園も2人進出し、

全中も女子100で参加します。

ランキング○位なので楽しみです。

 

↓↓↓

 

ってスゴイ!

具体的には何をしているの?!って聞くと・・・

↓↓↓

 

週の始めの授業で、

やりたいことは何?

それを一週間の予定にまず入れようね。

 

をしていること。

 

 

目に目えないことでは、

なりたいイメージの共有や承認、誉める、

などが上手にできて、

それぞれが自分らしく生きていけてます。

 

↓↓↓

 

1stステップは先生が子どもたち一人ひとりとです。

 

2ndステップは子どもたちが自分でで、

 

3rdステップは子どもたちが周りの人とです。

 

全国大会とか目標を達成する子たちは、

さらに、周りの人になりたいイメージの共有や承認、

誉めることを実践して、周りの子たちの目標を叶えています。

 

できない刷り込みが少ないから、

すごいですよね、子どもたちって。

 

柿木一孝さんは・・・

 

 

 

___________________________

 

 

ニューヨークのみどりさん!

@タクメン

山﨑拓巳のニューヨークのお店です〜

 

 

https://bit.ly/3jlQGDT麺

___________________________

 

お久しぶり〜〜〜

映画、やりたい〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

なんと、

一点もので作っていただきました!

 

 

 

玉置浩二さんのライブのあと・・・

ありがとうございます!

 

 

市川のワインバーにて!

 

 

唐津のセミナー風景が届きました!

___________________________