コロナになって、リアルがガッツリと止まった。

オンラインへ一気に変えた。

 

パリに住んでた時からスカイプなどを使って

オンラインでの仕事はやっていたので

案外、スッと切り替わった。

 

約2年半の月日が経過し、

今、リアルが動き始めている。

 

スケジュール帳はオンラインでガッツリ埋まっている。

でも、リアルの面白さも手放せない。

 

出版関係の方に聞いたのですが

リアルを重視した出版社は売上を伸ばし、

オンラインに振り切った出版社は軒並み売上を落としてるらしい。

 

クリエイティブに「雑談」は必要ということ?!

オンラインでの雑談は簡単ではない。

くだらないような話の延長線上に素晴らしい創造物が生まれる!

 

ギッシリのオンライン・・・

始まり出しているリアル・・・

 

数々のダブルブッキング

本当にすみません〜〜〜

今、二人分、仕事しています!(笑)

 

そうすると・・・

今度は海外が開き始めています。

「今度、ぜひ、来てください」と声をかけていただける。

めちゃ嬉しい!

 

コロナ前は

年間200泊のホテル生活・・・

そんな生活を約34年間続けていたわけです。

 

年間13~14回、

2〜3ヶ月は海外で過ごしていました。

海外にも行きたい。

リアルも大切。

オンラインも充実している。

 

コロナで東京にガッツリいる生活・・・

これまた非日常で素晴らしい経験でした。

 

しかし、あれもこれもが動き始めた今、

次々にやってくる仕事をこなすのに

手一杯の状態で、

本来、やるべきことができているのか?

未来を創造する重要なことができているのか?

実際、それが見えてない。

 

なので、ここで一度、立ち止まることを決めました。

 

体制を整えます。

仕組みを組み直します。

大切なことを大切にできるように流れを構築します。

 

それに伴い、

ラインの返信が遅れたり、

ストーリーのコメント返しができなかったり、

スケジュールがキャンセルになったりとするかも知れませんが

少しの時間、ご了承くださいね。

 

少しばかり勇気が必要な決断でしたが

自分の本当に生きるべき人生が生きれない方が勇気が必要です。

 

そして、

それを今日、仲間に打ち明けたら、

手伝いますので言ってくださいと言葉をいただいた。

 

ありがとうございます!

遠慮なくお力、借りにいきますね〜〜〜

よろしくお願いします。

 

___________________________

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開催日時はこちら /

8/27(土) 22:00~23:00

場所:オンライン開催
Praice: 一般 9000円
オンラインREBORN受講者 無料

 

___________________________

 

 

美活部のみんな

今日はありがとうございました。

 

美活部の文化祭、

めちゃ楽しみだね!

 

4期生の募集

あと17名しか枠がないので

急いでくださいね〜〜〜

 

6ヶ月で自分を改造してください!

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/the_bikatsubu/?hl=ja

 

 

まだ間に合う!

 

___________________________

 

 

昨日はお時間

ありがとうございました。

楽しかった!

 

力を借りますよ〜〜〜

 

 

 

朝から

ありがとうございました。

楽しかったね〜〜〜

 

凸凹の話、

伝わって嬉しい〜〜〜

 

苦手は

人の得意を活かす才能!

 

自分の苦手も欠点も受け入れることができている人が

自己肯定感の高い人!

 

___________________________

 

 

上田君

ありがとうございました。

 

 

 

 

彼と初めて出会ったのは

まだ彼が東大の4年生の時?!

 

230万人のメンバーを保有するメガ団体になったね〜〜〜

 

___________________________

 

 

そうだ!

朝からありがとう!

 

 

このカメラストラップ/携帯ストラップが大人気!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/sakura_camera_sling/

 

愛用させていただきます〜〜〜

 

___________________________