月刊 関口満紀枝に行ってきた〜〜〜

 

 

次々出てくる様々なるキャラクター

仮想の人物になっていくまきえさんに

脱帽です!

 

 

才能炸裂!

心ウキウキ!

 

あと来ているお客さんがステキ!

 

*過去の映像

 

 

まきえフレンドテーブルがやばかった!(笑)

 

 

 

 

 

美活部4期生、募集中!

 

 

___________________________

 

 

ココさん

昨日はありがとうございました。

___________________________

 

 

ちかちゃんも

ありがとうございます!

___________________________

 

 

harunaちゃんも

ありがとうね〜〜〜

 

 

仲間と仲間が

縁がつながっていくのが嬉しい〜〜〜

 

 

朝からありがとう!

 

57冊目

かんき出版の大西さん

ありがとうございました。

 

天才ライター佐藤友美(さとゆみ)さん

ほんと

ありがとうございます!

 

 

〜〜〜

 

今日は朝から

ほぼ37年ぶりに筋トレ!(笑)

 

やる気をアップさせるには

筋力アップ!!!

 

テストステロンが分泌?!

やる気が溢れる〜?!

 

 

〜〜〜

 

 

そうだ!

そうだ!

今日は大嶋啓介さんとまなゆい!(笑)

 

___________________________

 

↓↓↓

 

ベストセラー作家:山崎拓巳推薦文!!

将来、どんな大人になるのかな?
子供の頃、夢見たり、心配になったりしていた。

自由になりたい。
お金に困りたくない。
幸せなのがいい。
楽しいのがいい。
しんどいのは嫌。
退屈なのは嫌・・・

あれこれ思っていたが
今のあなたはどうなんだろうか?

どう生きるべきなのか?の
本当を知りたい。

そんなことを考えているあなたにこの本はピッタリと寄り添ってくれます。
読めば読むほど、触れれば触れるほど、不思議な神様があなたの中に住み始めることに・・・

5年後、
あなたは何歳か?
あなたの大切な人は何歳か?
お子さん、親御さん、旦那さん・・・

10年後となると時代も大きく動いている。
なんせ、10数年前にスマホが世に出たわけだから。
2030年や2040年というキィワードでYouTubeなどを検索し、
少しばかり、現時点から予想されている未来を知っておくのも大切でしょう。

20年後や30年後となると
かなり、脳がへこたれそうになるものだ。

30年後って
「あなたのお子さんがあなたの年齢になる」
「あなたが親御さんの年齢になる」そんなことを意味している。

過去はどうだろうか?!
過去最高の幸せはいつ感じたんだろうか?
なぜ、それは幸せだと思えたのだろうか?
そのことにより、あなたはどんな人生を良きものとしているのかが占えないだろうか?
その喜びに匹敵する未来の出来事は、何ということができるか?
なにが起きれば、あなたは喜ぶんだろうか?

おぉ、神よ!!!
私の人生を最高なるものにしてください〜〜〜

「それを成すのはオマエさんだよ」と声が聞こえてきそうですね。(笑)



【あらすじ】

ここはワンネス星。私たちの魂の故郷。
「幸せ」しかないこの星。

主人公はこの星に住む
神吉と神蔵。
私たちの魂は、実は神の分身なのです。

二人は地球へ降りるため、授業を受けます。
どうしたら、魂が地球へ降りることができるのか。
そして、何をするために地球に降りるのか。

地球はまるで遊園地のように、感情を楽しむことができる?

憎しみ・恐れ、悲しみ・・・負の感情はバーチャル眼鏡だった?

ジェットコースターのようなスリルはやみつき?

人間が感じている感情は
実は自分で作り出していると知った二人。

ワンネス星に帰り、いよいよ地球に降りる準備。

次元上昇のために必要な嫌な役を、友に頼みます。

そして、負の感情を経験するだけでなく
地球での大切な宿題もあります。
今を楽しみ、感謝し、幸せに生きる・・・

神吉たちは、無事に授業を受けて、地球へ降りられるのか

量子力学・最新科学で証明されている事実を
プッと笑ってしまう物語にしました。
これを読み、自分を俯瞰する事ができる様になり、
生きやすい人、幸せを感じられる人が増えますように…。

心の断捨離ライフプロデューサー
1974年神奈川県生まれ。日本福祉専門学院卒。幼少期から病弱で、両親を介護した経験から予防医療の仕事に就く。波乱万丈の人生だった事が、その後の活動の原点となる。5人の子に恵まれる。心理療法・量子力学・ヒプノ式コーチングを学び、人生経験に三つ併せ、過去を癒し未来からのアドバイスを貰う独自の手法を自ら実践。執着を手放し「現実は心の投影」がわかる。座右の銘は〖花には蝶ウンコにはハエ〗まずは自分が変わることを知り、人生が大きく変化しだす。
直感で視えた湘南の海近に家を購入、自宅プール&薪ストーブをDIYし日々、釣りと楽園作りをしている。カウンセリング中に宇宙の『源』からメッセージをもらい本にする。心の断捨離カウンセリング&人生のシナリオコーチングでは、クライアント様は長年の悩みから解放され、心が楽になりに現実まで変わると評判。源さんの愛称で親しまれている。

 

___________________________

 

板君情報

 

↓↓↓

 

最近SNSで話題のアレ!Discord使う必要がありますが、やってみると面白いです!興味ある方はAIに画像を作らせてみて!

 

ちなみに僕が作らせてみた画像は以下に。

sauna,nature,japan,とか入力しました。

行ってみたいw

 

🔗「神絵が1分で生成される」 画像生成AI「Midjourney」が話題

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/02/news124.html

 

〜〜〜

 

やっぱりDiscordだよね〜

そろそろ始めないとと腰を上げる山﨑拓巳!

 

___________________________