「ポジティブの天才たちは、人と違う現実を生きている」

 

↓↓↓

 

幸福になりたければ、まずは世界の見方を変えよう!というわけで、仏教の教えに近い感じですね。

 

 

1・最も価値ある現実を選択する

 

2・メンタルマップを作る

 

3・一番力が出るスポット(Xスポット)を見つける

 

4・ノイズを消去する

 

5・ポジティブな視点の「植えつけ」

 

〜〜〜

 

 

ポジティブの天才たちは、人と違う現実を生きている

って・・・(笑)

 

「人とは違う現実」って響きが痺れるね〜〜〜〜

 

現実を変えるのではなく

世界の見方を変える!!!

 

わざわざその世界を

 

「みて」

「きいて」

「感情体験」を選んでいる!

 

それを変える!

面白い!!! 拓

 

〜〜〜

 

 

前野マドカさん

前野隆司さん

ほんとステキですね〜〜〜

 

MASAさん

ありがとうございました。

 

 

0.35秒!!!

無意識は意識より速い!

 

↓↓↓

 

自分が決めたと記憶している!?

 

↓↓↓

 

無意識に入るまで繰り返し続ける!

 

 

 

そのためには↓↓↓

プラスの記録をつける

心身一如を心がける(心と体)

 

___________________________

 

 

どうなったらいいのか?!を

方程式に落とし込む。

 

それを現場と合わせるには

ひと工夫いるんだなと痛感。

 

信定夫婦とのズームで「はっ」とした。

ありがとう☆゜:*:・゜

 

___________________________

 

 

広島の

この「白肉」って「ミノ」なんですよね!

 

 

美味しいのよね〜広島のお好み焼き!

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSR2S2Kp2/?k=1

 

 

___________________________

 

 

皆様の力を貸してくださいませんか?!

 

↓↓↓

 

出版ブランディングコース

8期の澤田智子さん(源さん)が

8/8に「どんな夢も叶える神様の正体」

という本を出版します!

 

↓↓↓

 

イラスト入りでコミカルだけど、人生の本質をついてる、そんな本になってます。

 

瞬間1位(20時台)を目指していますので、

8/8の20時過ぎ、20:59までで

購入していただけると嬉しいです

 

↓↓↓詳しくは↓↓↓

 

澤田智子@INSTA

https://www.instagram.com/tomoko__sawada/?hl=ja

___________________________

 

 

ツタヤのみで販売中の

「かわいい言い方」=「桃かわ」

 

見つけた方、

写真、待っています〜〜〜

 

___________________________

 

たえちゃんから

「ライオンズゲート」の過ごし方の情報が!!!

 

 

↓↓↓

 

7月27日あたりから、

8月12日位の期間。

 

ライオンズゲートが開く❣️

と言われています^ ^

 

スピリチュアルが好きな方は

聞いたことありますよね?^ ^

 

ライオンズゲートとは、

太陽が獅子座に入ること。

 

ライオンズゲートが最も開く8月8日は、太陽が獅子座のど真ん中に位置します。

 

8月8日に照準を合わせて

今から心身整えましょう❤️

 

12星座で1番パワフルな星獅子座のと太陽のエネルギーが重なることから、地球上に高次のエネルギーが降り注ぐと言い伝えられていますよ✨

 

ここ最近、眠たいなーとか

いろんなひらめき💡があるなー、とか、シンクロがある方多いのではないでしょうか^ ^

 

この期間はぜひ

 

💎良質な睡眠

💎お水をたくさん飲む

💎予定を詰め込みすぎない

💎身の回りの整理整頓

💎生活習慣の見直し

 

をして、自分自身を整えましょう❣️

 

セルフケアを強化して、

自分を大切に愛おしむことで

高いエネルギーを取り込めます❣️

 

自然に身を置くのもおススメ❣️

水のある場所は尚良いです❤️

 

週末は、お掃除の後にお花を飾ったり、良い香りを漂わせて

家のエネルギーをぜひ上げてくださいね^ ^

 

それではまた開運メッセージを

お楽しみに✨

 

___________________________

 

"Strip Down, Rise Up" | Official Trailer | Netflix

 

生き方に涙する人も・・・

 

 

___________________________

 

わっかんの

クラファンがスタート!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/602887

 

 

___________________________

 

 

無料セミナーやります!

↓↓↓打ち合わせズーム↓↓↓

 

 

*オンラインREBORNを受けた人のみの無料セミナーです。

REBORNじゃないけど、受けたい方いましたら・・・

スタッフばんまで連絡をください!

↓↓↓

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

話し方特訓です!(笑)

 

___________________________

 

高血圧の治療支援アプリ、保険適用に…

食事内容・歩数を入力し医師が1か月おきに指導

 

 

〜〜〜

 

【7月28日が命日】江戸川乱歩は不遇時代、ラーメン屋をやって糊口をしのいだ 文豪たちの意外な職業

 

 

〜〜〜

 

特に最先端分野、世界ランキングに見る米中韓に立ち遅れの日本の大学 せめて上位100位以内を3倍に

 

 

2023年版で世界のトップ100位以内に入った大学は、日本は5校

 

第23位の東京大学、

36位の京都大学、

56位の東京工業大学、

68位の大阪大学、

79位の東北大学

 

___________________________

 

眠れない時、落ち着きたい時に聴く曲。coverメドレー

___________________________