広島の旅

尾道から広島へ

 

 

 

やばい!

篭りたい!

文章を書きにここにきたい!

 

 

細部に心が宿る!

 

 

 

 

ディズニー映画で

ランプに触れるとランプが揺れる。

その時の影の伸び縮みを表現する・・・

 

誰も気づかないかも知れない。

しかし、

それを丁寧にやることを

「誰がランプの影を揺らす?」と表現する?!

 

石庭には

それを感じるよね〜〜〜

___________________________

 

 

「SNS誹謗中傷って〜?!」

 

卓球・水谷、東京五輪金メダル直後

「死ね」「消えろ」…

SNS中傷に深く傷つくアスリート

 
み、水谷選手に?!
心無い人の存在にガッカリ。
 
チャレンジする人を
受け入れられないチャレンジしない人には
絶対、ならないでください!
 
そして、
チャレンジし始めたら
彼らの心のナイーブさや、繊細さが
わかるようになります。
 
↓↓↓

 

 

成功する人たちは

成功への火が、大きいのではなく

デリケートだと知っているから

大事に、大事に、守っているのです。

 

挫けやすい人と

頑張る人も同じ火の大きさです。

 

ハウルの動く城のカルシファーみたいです。

 

火が途絶えたら

城全体が崩れ去るような。

 

 

 

 

 

みんな、繊細さんなんですよ。

みんな、生身の人間です。

 

だれかを攻撃する時

手に入れる快楽成分に

陥らないように努力しましょ。

 

なにを言うかが知性。

なにを言わないかが品性。

 

 

「生贄探し」をやめよう!

___________________________
 
サンシャインまきさんが
コーチングスクールに来てくれる!!!
嬉しい!
 
彼女のセミナーがすごい!
 
↓↓↓
 

アットホーム起業

(一応6日からの予定ですが開通してます✨)

 

https://at-home-kigyo.com/lp/3daymovie/

 

アットホーム留学

 

https://at-home-english.com/lp/3daymovie/?WPtop

___________________________
 
やっぱりスクワットね!
 
___________________________
 
 
アラブ首長国連邦アブダビにイスラム教のモスク、キリスト教の教会、そしてユダヤ教のシナゴーグの3つを1ヶ所に集めた宗教施設「アブラハム・ファミリー・ハウス(Abrahamic Family House)」が2022年に完成する。ともに旧約聖書を聖典としていながらも中東の地で対立を繰り返し、今後も相容れることはないであろうと思われていた3つの宗教が、互いに手を取り合い共存する究極の宗教施設になる予定だ。
___________________________
 

ビリー・アイリッシュ新曲2曲を収録した『Guitar Songs』を公開。

先日のUK公演で披露した楽曲

 

___________________________

 

capcutの説明のサイト!!!

↓↓↓

 

https://sumahosupportline.com/how-to-use-capcut/

 

___________________________

 

新生古事記伝アニメーション映画全編

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=677841515692280&id=287957014680734&_rdr

___________________________
 

仲間のゆめし君から

 

↓↓↓

 

 

この度8/8に【33m一筆龍ライブアートイベント】を

世界的ダンスアーティストのケントモリさんをゲストに行います。

 

場所は東京の新木場ですが、ズームやメタバースでも見られるので、

ご都合よろしければこの奇跡のイベントに参加していただけたら嬉しいです🐉

 

ーーーーーーーーーーーー

【33m一筆龍ライブアートft.ケントモリ】

 

日程:8月8日月曜日

場所:GARDEN新木場Factory

時間:16:15-21:00  ドアオープン15:45

チケット ¥5,500 ワンドリンク&フード付 

中学生以下¥2500 ワンドリンク&フード付

ZOOMLIVE配信会場/メタバース会場 ¥2500

VIP席 ¥33000 ドリンク&フード付

 

ーーーーーーーーーーーー

 

イベントでは、33mの長さの龍の胴体を一筆書きで描き、

ケントモリさんがその中で舞うというパフォーマンスを行います。

 

この日が新たな挑戦のスタートとなります。

このイベントから1年かけて1万人の決意を込めた手形を龍の絵に集めます。その手形の写真を背負ってみんなの思いと共にエベレストに登り、頂上で絵を描き世界の平和を祈るという、プロジェクトのキックオフになります。

 

ケントさん以外にも、バルーンアーティストとして全米優勝した子や、真剣での剣舞をしてくれる方が出演します。

 

イベントのチケットと詳細ページです。

https://yumeshi.hp.peraichi.com/tegataryu

 

 

___________________________

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSRjoGPsh/?k=1

 

 

 

___________________________