ワイン好きな人、協力してください!

 

↓↓↓

 

白ワイン派?

赤ワイン派?

海を救う派?

 

あなたの「大好き」が「海をキレイ」に届く!

 

 

海に漂うプラスチックが

サーフィンのフィンになりました!

 

 

沖縄の古宇利島って知っていますか?!

そこにおしゃれ工房が誕生します!!!

 

 

おもしろいクラファン始めたよ!

 

今、話題だから、知っている人もいると想うけど。

利益の全額が、海を守る活動に活用される、BTOワイン。

【BTO】=100% Back To the Oceanの略。

 

おいしいワインを飲めば飲むほど、海が美しくなる。

「おいしい」が、「美しい」を生む。

それって、最高じゃね?

 

そう想って、このワインの販売を始めたんだ。

 

魔女の宅急便、紅の豚のモデルになったと言われる、

アドリア海で生まれた、極上&レアなクロアチアワイン!

 

これは、飲むっきゃないでしょ!

 

「海」と「酒」を愛するみんな!

 

一緒に、このワインを飲んで、世界の美しい海を守ろう!

 

【BTOワインを飲んで、世界の美しい海を守ろう】

 

https://camp-fire.jp/projects/view/485867

 

 

 

___________________________