【ベストセラー】

「苫米地英人の金持ち脳 ~捨てることから幸せは始まる~ 」

を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

〜〜〜

 

支出と収入があっている!!!

 

↓↓↓

 

ズレている人→不満足脳

 

〜〜〜

 

 

自己評価が低い脳→貧乏マッシグラ

 

↓↓↓やりたいことをやる!↓↓↓

 

 

___________________________

 

感じてみる。

感じたことを感じてみる。

 

自然の中に身を浸す。

 

考えるな。

感じろ。

 

【超重要】

人生で絶対に一度は読んでおくべき本

『センス・オブ・ワンダー』by レイチェル・カーソン

 

 

___________________________

 

昨日の佐賀でのセミナーは

キラキラした気持ちと

ワクワクした思いが重なる

素晴らしい時間でした。

 

かもはるみ さん

ありがとうございました。

 

 

 

こんなステキな場所に宿泊させていただけました!

 

 

 

はるみちゃんの

告知して、フライヤーが印刷所からやってくる前に

完売しちゃったんです〜〜〜がすごかった!(笑)

 

 

仲間力が凄い〜

 

 

「グランブルー」が好き!

ジャックマイオールが憧れだった。

 

唐津って言ったらジャックですよね?!って言ったら・・・

「会ったことある」とはるみちゃん(驚)

 

打ち上げ会に3名もそんな人が?!

唐津、恐るべし!

 

 

イカ!!!

 

 

ミシュラン店のここのイカは人生を幸せにしてくれた!

 

 

透明なイカ〜〜〜〜

 

 

虹の松原!!!

 

 

参加されたみなさま、

ありがとうございました。

 

パソコンとプロジェクターが同期しなかったり、それをアレンジし、PDFに書き出して、新たなるパソコンを導入し、映し出したり、バタバタ劇の裏でそのパソコンを、ご自宅まで取りに行ってくださった方も・・・ありがとうございます!

 

奇跡の綱渡りでしたがちゃんとセミナーが出来ました。ズーム用のパソコンの電源が落ちるって、13日の金曜日的な最後の最後にヒヤッとしましたが(笑)ありがとうございます!

 

唐津のセミナー

一生忘れません!!!

 

 

会場でみつけたポスター!!!

なんだ?!これ?!ステキやん!(笑)

 

知事が家事って!

 

___________________________

 

 

今夜やるよ〜!

___________________________

 

 

↓↓↓

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

___________________________

 

 

ゆー君☆゜:*:・゜

ありがとうね〜〜〜

___________________________