佐賀でのリアル参加チケットは瞬時完売してしまったので、

急遽、zoom参加チケットの販売が決定しました!!

 

 

やる気は皆ある

しかし、なぜ、続かないのか…

続けさせるための秘訣は??

 

数年ぶりの開催!

「やる気のスイッチ@2022」

ぜひ、ご参加ください。

 

日時:2022年7月27日(水)

   19時〜21時(zoom open 18時50分〜)

参加方法:zoom ID : 892 1668 1900

     パスコード: 購入チケットに記載

参加費:1500円(販売手数料が別途1枚につき30円必要です)

申込先:https://takumiyamzaki.stores.jp/items/62ce6cd09b47bf6aef5a5cdd

 

問合せ:taku-staff@taku.gr.jp

 

【注意】

※基本的にキャンセルはできません。

※参加人数分ご購入ください。

※URLの転送は禁止です。

※チケットの再発行は不可です。

 

 

今夜22時

主催の かもはるみ さんが

キーボーとクラブハウスやっているよ〜

 

少しお邪魔するかも〜

___________________________

 

 

美活部スタジオ撮影☆゜:*:・゜

https://www.instagram.com/the_bikatsubu/


 

放課後のみんなも

ありがとうございます!

 

昨日、やり残したこと

今日、やるべきこと

明日、準備でやっておきたいこと

 

頑張っているのはわかるけど

これは人生ではなく生活。

 

顔を上げて

人生を眺めて

どんな人生にするのか?!

 

考える時間を持たなければ

日常に流されるよね。

現状維持という流れは激流だね。

 

美活部は

人生を忘れさせないよ〜〜〜♪

 

___________________________

 

羽生結弦、第一線を退く意向表明

「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました」

 

 

 

彼の中の苦悩も

想像がつかないな〜

 

人生はチャラと思っている。

あの人だけ優遇されて、この人はダメでってなくて

みんな実は押し並べてみると同じなのではって思っている。

 

あれだけ栄華を極めたんだから

いろんな苦悩もあるわけで

今回のプロ転向はどんな意味があるのか

来週ぐらいからポロポロと出てくるのかな〜

 

どうであれ、彼の魅力はハンパない!!!

どんどん、活躍すると思うし、影響を受けていきたい!

あいみょん、大谷翔平と同世代がヤバいよね〜♪

 

___________________________
 
 
広島のお好み焼きを食べた。
実際、残念だった。
そしたら広島の子と「ラインビデオ通話」で話した。
 
今月、
広島に行くからお好み焼きを食べに行くことになった。
 
夕方、霊能者さんにみてもらい
その後、お好み焼きに行く〜
ご一緒できて嬉しい。
 
りなは関西人だから
関西VS広島 お好み焼き対談(笑)
*りなはたこ焼きが上手そうだ!
 
お好み焼き、
広島の・・・
どこが好き?!
ドライ派とウエット派があると思うけど
ボクはウエットなんだよな〜〜〜〜
 
今日はSNSマーケティングの話を少しだけした。
オペレーターになってしまい(作業をする人)ますと
時代が変わるたびに、常に犠牲者になってしまう。
 
本当は全体の流れが見えて、デレクションができると
一番、流れに対応できると思うんだけど、
学校教育が労働者教育的なので、その意味がわかる人たちが少ない。
 
なにしろテクノロジーの進化が速くて、
今日、なりたっていたものが
明日、なりたたないのが今の時代です。
 

 

 

 

これ、ぜひ、みて欲しい〜〜〜

 

そして、

7つの収入源を持ってください。

 

一個にはまっていたら

取り残されてしまいます。

 

ハマるんだったら

伝統芸能がいいよ〜

民芸とか、匠の技術を継承することにハマってください!

 

___________________________
 
 
この本も嬉しい!
山﨑拓巳、56冊買いてきて、3冊は小説です!
(笑)
 
世の中で一番売れている本は「聖書」です。
やはり「物語」は残り続けるよね。