安倍さんが撃たれるって?!

北海道に着いたらこのニュース。

 

 

日テレNEWS

 

↓↓↓

 

関連ニュースをライブ・速報でお伝えします。 

 

警察関係者によりますと銃撃された安倍元首相は病院に搬送されましたが、心肺停止の状態だということです。 

 

また、自民党関係者によりますと安倍元首相は3メートルほど後ろから2発打たれ、首に穴があき、AEDを使いながら搬送されたということです。 警察は殺人未遂の容疑で山上徹也容疑者(41)を逮捕しました。 

 

安倍元首相が銃撃されたことについて、小泉元首相は正午すぎ日本テレビの取材に答え、「テレビを見ている。ひどい。銃弾を撃たれたなんて。無事でいてくれるといいが」とコメントしました。

 

 

日経新聞・・・

 

 

「王様を欲しがるカエル」は、何事も人に任せると失敗します。

 

 

まんがイソップ物語「王様を求めるカエルたち」【公式アニメch アニメログ】

 

___________________________

 

ニセコ、パークハイアット・・・


 

 

リビング

 

ダイニング

 

ベッドルーム

 

テラスの温泉

 

気持ちいい景色です

 

少しお昼寝しますね。

 

___________________________

 

 

ニューヨークの「takumen」のラーメンが

日本で食べれます!

 

嘘情報(笑)

食べれたらいいな〜の情報。

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/takumenlic/

 

 

 

 

ニューヨークに来たら食べに来てね!

 

___________________________

 

 

今日はインスタライブやるよ〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

トリエリ♪

おめでとうね〜

___________________________

 

 

おかげ横丁の団子屋のみたらし団子

美味しいのです!

 

不思議な三人衆(笑)

 

___________________________