昨日の桑名のスピーチのメモです!

 

 

〜〜〜

 

感動したら

心が動いたら

夢の実現のあとの世界のエネルギーと合わせて

天に送る!

 

美味しい〜

と思ったら夢の叶ったあとの世界のエネルギーと合わせて

天に送ると叶います!

 

感動したら

心が動いたら

 

マッサージで気持ちいい〜

楽しい〜

笑える〜

 

さ、

天に送って!

 

 

あなたという存在がまぼろし?

 

自分っていないの?!

 

超自我。

 

そう思っている自分をも幻。

 

本当にそれでいいの?!

 

スピリットはどう言っている?!

 

俺はいいけど、YAZAWAはどうかな?!

 

です!

 

 

 

和田家、ありがとうございました。

 

 

いい話がたくさん出たね!

 

 

どうやってやっているの?!

・・・やり方

 

どんな気持ちでやっているの?!

・・・在り方

 

 

話を聞く深度が

その人の未来を決定している!

 

深度の深い人になれ。

 

 

心に決めたことを

2年ずーっと思い続ける。

 

 

副業としてやるのか?!

事業としてやるのか?


 

掴めたチャンスを

本当に輝く未来にすること。

___________________________

曖昧な方がやる気が出る

https://vortex.takaramap.com/n/n6ab7fc874f43

モチベーションを上げるには迷うことが必要

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は断言するより曖昧な方がやる気が出る 

モチベーションを上げるには迷うことが必要

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「この課題をやるかどうか考えてください」

「あなたはこの課題をやると思ってます」

 

↓↓↓

 

 

〜〜〜

 

今月100万円の売り上げをやる!

 

よりも

 

今月100万円の売り上げをやる?

 

って自分に質問した方が

 

やる気はでるんですね!

 

宣言するより

自分に問うこと!!!

 

質問を自分に投げかけるチカラ。

___________________________

 

ピアニスト #松尾優さん//感動映像!!!

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSdEw2Vjh/?k=1

 

 

英語

留学中に分からずググった一言スラング

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdEK5rXm/?k=1

 

〜〜〜

 

このモノマネの人

スゴイな〜

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdEwcad2/?k=1

___________________________

明日から伊勢へ

伊勢神宮

 

こんな場所もあります。

 

↓↓↓

 

瀧原宮

 

瀧原宮(たきはらのみや)は、三重県度会郡大紀町滝原にある神社であり[1]内宮(皇大神宮)の別宮である[2][3]。祭神は天照坐皇大御神御魂(あまてらしますすめおおみかみのみたま)[2][4]。「原宮」と表記されることがある[3][5]

 

 

お友達にいただいた「ゼロ磁場のねじれ杉」です!

 

___________________________

 

 

 

 

投資の世界は、ハイリスク・ハイリターンか、ローリスク・ローリターンが原則です。

 

世の中の「平均」を知っておこう 

普通預金の平均的な金利は0.001%

 

日本株の運用リターンは、平均で3%から5%です

 

アメリカの株の平均リターンは、30年間で7%です

 

金融庁に登録しているか確認する

 

 

 

資産7億超の女性投資家が教える「投資初心者」が知っておきたい「3原則」

 

___________________________

 

 

栗さん(マロン軍団)

ありがとうございます!

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

昨日は

ありがとうございました。

 

 

天才バンブ〜♪

 

 

ハワイの風が届いた。

 

 

ゆかちゃん、

伊勢志摩をバズらせましょ〜

 

___________________________