___________________________

 

ボクのインスタ先生は「たえさん」です。

https://www.instagram.com/dana37/

 

↓↓↓

 

たえ

 

@Dubai_Coach_TAE

 

これガチです。何か始めるなら捨てることが大切。新しいことスタートする時は、日頃を振り返り、いらないものはどんどん捨てる。つい無意識にやってしまってる悪習慣。今年の後半戦に向けて今すぐポイ。断つことが勝つこと。

 

___________________________

 

「おみくじ」のつもりでこのメールを開けると

 

↓↓↓

 

「経済的に」という考え方をやめなさい。

経済は、あなたが正直で誠実な生き方を心がけ、

他の人々があの道を知ることができるような人物になろうとすることの結果としなさい。

そうすれば神が増し加えてくださいます。

Leave off "financially."
Let the financial be the result of honest, sincere desire to be and to live so that OTHERS may know the way also.
GOD giveth the increase.

http://edgarcayce.jp

 

↓↓↓

 

って出た。

 

『お金』は『副産物』って考えたらいいんですね!

___________________________


 

https://vt.tiktok.com/ZSdwyBR1R/?k=1

 

1)そうだよね。

  知らない間に責められてるんだから

  自分ばかりは「全肯定」するか?

  他者のことも「全肯定」したいって

  昨日、反省したんだよね〜〜〜

 

2)先のことを考えないとってプレッシャーあるんだ。

  でも、「いまここ」だよね?

  大切なの。

  もっとスケジュールにも余裕をって考えています。

 

3)挑戦=挫折経験 ってことだよね。

  だから「挑戦者でいることの証」と思って

  挫折を賞賛しましょ〜〜〜

 

4)常識=偏見 ってことだね。

  だから、「常にフーリッシュであれ」ってことだね。

 

5)天才には「限度」があるってことなんだ。  

  天才にも、愚者にもアクセルはあるってことなんだ。

 

6)与えたものがその人の価値。

  今日の自分はそれができたのか?!

 

7)学べば、学んだ分、既成概念が宿される。

  

〜〜〜

 

 

アインシュタイン「30の名言」。

神は絶対にサイコロを振らない

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

もう梅雨明け?!

 

 

 

水不足、決定だ。

 

関東甲信、東海、九州南部で梅雨明け 

観測史上最短の梅雨に  (毎日新聞) 

https://u.lin.ee/vfZ2I6f?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

___________________________

 

ビリー・アイリッシュ“来日公演”決定も…

高額チケットに悲鳴「流石に無理」

 
___________________________
 
このお店が美味しい?!
 
↓↓↓
 
「ひとすじ 岡山」

行ってみたい〜〜〜

___________________________
 
この映画は?!
 

 

 

 

トップガンがまだ観れてないです。

 

あと
 
プラン75も観たいよ〜〜〜
 

 

___________________________
 

山下達郎「LOVE'S ON FIRE」

https://www.youtube.com/watch?v=_iyMzp3XNRI
___________________________