柳井正さんの言葉がたまらなく染みる!!!

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSdcvfdt7/?k=1

 

〜〜〜

 

柳井 正(やない ただし、1949年昭和24年〉2月7日 - )は、日本実業家資産家。カジュアル衣料の製造販売「ユニクロ」を中心とした企業グループ持株会社であるファーストリテイリング代表取締役会長兼社長。ユニクロ代表取締役会長兼社長。ジーユー取締役会長[3]

 

___________________________

 

情けは人の為ならず

って言葉はよく誤解されている。

本当の意味は・・・

 
↓↓↓

 

 

人に情をかけておけば、

それがやがて良い報い(むくい)になって

自分にも返ってくる

 

という意味です。

 

昨日は

『GIVE教育』を美活部でやらせてもらった。

 

 

↓↓↓美活部って?!↓↓↓

 

 

 

 

釈迦が

「人に与える経験を与えに行きなさい」と言った話や

 

マザーテレサの言う

「愛の反対は無関心」からの

「無関心の反対は関心を持つ」だから

「関心を持つ=愛」って話・・・

 

なぜ、あの人はうまくいき

なぜ、自分は うまくいかない?!

↓↓↓

「オマエに返す恩はない!」が理由。

 

返報生の法則

信頼貯金

天国の地獄の話

先出じゃんけんの話

その人からではなく巡り巡って返ってくる話

 

GIVER(トップ)

MATCHER

TAKER

GIVER(ボトム)

 

20歳の頃、

与える人になるって心に決めたこと

↓↓↓

のち占い師から「いい修行になってる」と言われたこと

 

与えたものを手に入れるんですよね〜

 

マイケルローチの話

自分のもっとも欲しいものを他者に差し出すと大きくなって返ってくる。

 

 

先日、

ある方のメルマガを友達が転送してくれました。

 

そこには

 

「感謝する人」は「待てる人」なんだという結論にいたる実験結果が記されていました。

 

あ〜ありがたいな。

あ〜本当にありがたいな。

 

感謝できている人は「待った方が大きな結果になるね」という現実を受け入れることができるようです。

 

 

また、現在の時代を↓↓↓のようにとらえている感覚がしっかりと受け止められました。

 

【変動性】

【不確実性】

【複雑性】

【曖昧性】

 

移り変わりの速さ

確固たるものを掴めないもどかしさ

入り組んだ状態の世界

また、それらが曖昧であること。

 

そんななかで

あなた自身が

どう生きるのか?!

 

___________________________

 

 

速報! 【一撃!!!】マジか!!!大谷スゴイぞ!!!

9回裏で劇的3ラン同点弾!

15号ホームラン!

スタジアム嵐の大歓声!!!

本日2本目!!!【現地映像】

___________________________

 

 

 

異世界の存在が実証された!

「意識の世界」への鍵は「虚数」である

 

【真実の目】

 

↓↓↓

 

虚数・・・

二乗するとマイナス1になる

 

複素数

 

シュレーディンガー

 

↓↓↓

 

虚数の世界に侵入できたならば?!

 

 

___________________________

本田美奈子さん

https://vt.tiktok.com/ZSdc7AdUe/?k=1

 

アメージンググレイス♪

泣けます。

 

電車の中での視聴は要注意です。

___________________________