風の学校

熱海合宿

先日行われました!

 

___________________________

 

自分の大好きをビジネスコンテンツにし

人生を楽しみ、活かし、貢献し、笑い、感動し

仲間と力を合わせる・・・

 

そんなパワースポットがここに誕生しています。

 

クローバー出版のチカラを借りて、

次々にこれからみんなが出版の世界に

躍り出ていくことになります!

___________________________

 

 

↓↓↓

 

 

 

中華で舌鼓。

土日の賑わう温泉町熱海。

カラオケで大笑い。

秘宝館で脳天逆落とし。

神社参拝で神聖なる時間。

クリスタル瞑想で空間に溶け合う。

熱海新鮮の鮨三昧。

 

楽しかったね〜

 

___________________________

 

↓↓↓今回、0期生+1期生の合宿でした!↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

マツダミヒロさんと対談収録!

 

 

自分の「大好き」を「未来の光」に変える!

そんなお手伝いさせてください〜

 

 

 

エリザとゆーちゃん

焼肉対談!(笑)

ありがとうございま〜す!!!

 

 

かんき出版編集長大西さんと

マネージャーのミキさん☆゜:*:・゜

 

次の本の打ち合わせ

年内に出るか?!

 

___________________________

 

ピークパフォーマンスメソッド

 

ふじたさんの

ピークパフォーマンスメソッドを聞いて

 

睡眠

運動

栄養

 

大切だなと・・・確信。

 

守るべき人がいる。

これがピークパフォーマンスがもっとも上がる方法だ。

 

守るべき人がいる。

愛するべき人

仲間がいる

地球を・・・

 

夢に「だれか」を加えてください。

 

夢を語ったら笑われる

夢を邪魔されて

そんな世の中は嫌だ。

 

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

ちょっとした打ち合わせで人生が変わる!(笑)

 

 

わ〜〜〜

岡山行きたい〜

 

___________________________

 

 

佐賀(唐津)でセミナーをやるよ!

情報は後日ね!

↓↓↓登録しておいてください!

 

 

 

 

UP&UP

アンバサダーの中の

スーパーアンバサダーさんたちランチトーク

ありがとうございました。

↓↓↓

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

 

今、

毎朝、まさみんが

やってくれているシェア会が

やばいんです〜〜〜

 

登録してくださいね〜

月に777円の未来投資!

 

あと、

8月1日に

ワンディセミナーをやります!

 

ワーク中心になるセミナーなので

受講後には新しい自分と出会える一日となります!

 

___________________________