今日は熱海だ〜

風の学校の大集合♪

 

 

伊豆のゆきさんのお店、

ごはんや『里庵』行きたかったな〜♪

熱海から30分 三島から10分です。(笑)

 

風のみんな、

今日はよろしくお願いします。

ワクワク!

ワクワク!

 

〜〜〜

 

・中華の壱番(餃子が絶品です/最近、満席で入れない)

・ワンタン屋(行列の麺屋)

・スコット(高級有名洋食屋)

・クレール(仏料理の美味しいお店)

・MON(イタリアン!僕はウニスパが好き)

・三松寿司(お手軽お鮨)

・CAFE KICHI(可愛い!駅から歩けます)

・CAFE KICHI+(ランチ、美味しい!駅から歩けます)

 

熱海で会えるの楽しみだ〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

「山崎拓巳と崔燎平さん」

 

金運があがっても

お金持ちにはなれない!

使い方を知らないから。

 

お金持ちなのに

金運の線がない手相の人が多い

金運があるのに下手な使い方で何もない人がない人多い

 

金運を上げる方法

↓↓↓

自分の武器はなに?!(=才能は?)

 

サラリーマン

金運をあげても給料は変わらない

どこでお金をアップするかを決める必要がある!

 

金運は放置すると腐る

テーブルの上のフルーツと同じ

使い方を知る!

 

 

恋愛運を知りたかったら?!

↓↓↓

生活空間がどんな状態?!

今すぐ、彼氏を部屋にあげれるか?!

 

 

女性

自己肯定感が高い人たちがうまくいく

↓↓↓

SNSはアイコンが「ご自身の笑顔」

自分の笑顔を見る習慣

 

強運者は

自分は強運者だと

思っているだけ

 

自分の顔が好きですか?!

鏡は左右対称

写真はそのまま

受け入れられない人が多い

脳はズレを感じる

笑顔の写真を常に見る→ズレなくなる

 

自分の笑顔の写真をデスクに飾ると

いい流れがたくさんやってくる!

 

自分は自分を好きでない

なのに

周りに愛されたい

 

録音された自分の声が嫌い

何回も聴いていると

ズレが無くなる

↓↓↓

ズレがなくなる

=運が良くなる

=自分が自分を認める

 

モテ技

=ラブソングを歌い、それを録音し、それを聴く

 

挨拶ひとつで

人生の流れは決まる!

↓↓↓

「なんか、いいことあった?」と

聞かれる人は、運が強運

必ずいいこと起きる

 

笑顔

上機嫌

 

人相の正体

その人の普段使っている感情

普段から笑顔、最高の人相

 

離婚理由No.1は

「会話がなくなった」です

↓↓↓

会話の前に失ったものは「挨拶」

 

相性は当てにならない

理想の男性がみつからないっていう人多い

探している人は一生みつからない

お父さんみたいな人と結婚したい

↓↓↓

お父さんみたいな人は

最初からいないでしょ

↓↓↓

お母さんみたいな人になって

お父さんみたいな人を作る!

 

〇〇になりたいなら〇〇するといいよ

↓↓↓

離婚相談者

黒かグレーの服

↓↓↓

50年前の2倍

50年前 黒い服のお母さん いなかった

 

女性が明るい服を着ると周りの運勢が上がる!

 

毎日、黒服。

これは・・・

別れの準備!

 

これからさき

貧乏、金持ち?!

↓↓↓

貧乏でいい!って若い子たち

手をあげちゃう〜〜〜

↓↓↓

貧乏を経験したことがないから

↓↓↓

裕福じゃないことが貧乏ではない

 

かわいいと言われたい?

キレイとどっちがいい?

↓↓↓

ペットみると

なんていう?!

↓↓↓

かわいいは

見下している

↓↓↓

女性が女性にキレイっていう時は尊敬

↓↓↓

80過ぎると誰でも可愛い

↓↓↓

キレイでいる努力をしなさい

 

 

離婚相談

花柄 ピンクの人はいない

黒服=チーム不幸

 

どうやったらキレイになる?!

↓↓↓

自然から学ぶ

自然を「かわいい!」とは言わない

「きれい!」って言うはず

↓↓↓

きれい=心の琴線に触れた状態

↓↓↓

空をみて「きれいね」・・・

きれいは空ではなく

きれいは君の瞳に宿っている

 

黒い花は

自然界にはない

↓↓↓

子孫が残らない

蝶々が寄ってこない

 

明るい服を身に着ける

黒に偏らない

 

赤を着て1日

黒を着て1日

体温が違う

 

強運者=純粋素直単純

(=子供も)

 

(朝6時からみんなが萌え萌え)

 

色紙

子供たちに

好きな色、取っていいよ!

↓↓↓

金、銀が先に無くなる

 

3〜5歳のころ

もっとも才能があったとき

↓↓↓

黒を好んでなかった

一番好きさったあの「金銀」を

身にまとう!!!

 

週一度は黒を着てもいいけど(笑)

毎日、いろんな色を

毎日、スボンですって人もスカートを!

 

治療もピンクのテープで!

___________________________

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/the_bikatsubu/

___________________________

 

 

↓↓↓

 

量子力学的生き方

 

↓↓↓

 

父の考え方を

世の中の人はわかってない!

船井先生の話・・・

 

未来を想像する

↓↓↓

不安の周波数?

喜びの周波数?

 

素粒子でできている

波を持っている

同じ現実が引き合う

 

波と波

同じ波で合わない

=フォトンの周波数を変える

 

 

 

 

願いの叶いやすさは

【フォトンの周波数高さ】と【フォトンの量】も関係ある!

どうやって増やす?【量子力学】

 

フォトン=素粒子

全細胞で起きてるよ〜

 

 

こころをこめる!

そんな人の側に行く。

 

___________________________

 

友達がASMR youtuberをやっています〜♪

 

↓↓↓

 

 

ASMRは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、または一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。一般的な読み方は「エー・エス・エム・アール」だが、「アスマー」や「アズマー」と呼ぶ傾向もある。ウィキペディア

___________________________

 

 

USJ業績をV字回復!

現代最強のマーケター・森岡毅の熱血授業 

 

第1弾★林先生が

『これ以上のものが…今のテレビ界にあるのか』と最大級の賛辞

 

↓↓↓

 

「なりたい自分」と「なれる自分」が違う!

 

↓↓↓

 

自分の特徴を活かす!!!

___________________________

 

この本、読んでみたい。

 

___________________________

 

 

中国料理↓↓↓美味しいらしい

https://vt.tiktok.com/ZSd7rbPrU/?k=1

 

六本木にもあるみたい!↓↓↓

 

中国人よく行く東北料理のお店!↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13262336/

 

〜〜〜

 

6/24㈮の横浜「うっふ」にて

19時半からのショー、行きます!

みなさま、参加しませんか〜

 

 

 

 

札幌のこの店に、行ってみたい〜!

 

「TACO RiCO(タコリッコ)」 

2022年7月7日《麻布十番》に4号店オープン

タコス、食べたい!

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000009.000038562&g=prt

 

〜〜〜

 

アマゾン荷物がドローンで自宅裏庭に…

カリフォルニア州一部地域で年内開始へ 

(読売新聞オンライン) 

https://u.lin.ee/Kjw37my?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

〜〜〜

 

 

↓↓↓これをこう歌う↓↓↓みゆ↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdWc4M3K/?k=1

 

↓↓↓チェホン、やばい↓↓↓

 

 

聴いてたら止まらない!

 

SEKAI NO OWARI「Habit」

↓↓↓

 

あ!

あいみょんの弾き語りライブがあるよ〜

 

 

___________________________