健全な人間関係の基本となる考え方

「ゲシュタルトの祈り」とは?

 

 

祈りの秘密

 

 

私は私

あなたはあなた

 

自分のために生きている

他者の期待に応えるために生きてるわけじゃない

 

自分のこと

わかって欲しいな〜

 

〜〜〜

 

「わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。
わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。
私は私。あなたはあなた。
もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
しかし出会えないのであれれば、それも仕方のないことだ」

 

〜〜〜

 

小田全宏さん

面白いな〜〜〜

 

 

 

マイナスのことば

知らない間に使っている〜〜〜

 

脳の中で増幅する〜

 

プラスのことをいうと

そうなっていくよ〜〜〜〜

 

常に感謝

全てが喜びの世界になるよ〜

 

感謝することがないのではなく

感謝することに気がつかないのだ

 

^^^

 

誰も自分のことなんかわからないし

誰も他人のことなんかわからないんだね。

 

そう思うと

心が楽になるね。

 

そう思うと

人にも優しくなれる。

 

今日もエレベーターで

ドンと突き当たって脇を抜けて行った人がいた。

 

彼は「正しいことをした」んだと思う。

そしてボクは「嫌な人だな〜」と思った。

 

でも、 

その人の中の世界ではその人はHEROであり

もっとも正しい人なんだよな〜

 

だから

 

わたしはわたし

ひとはひと

 

ですね。

 

↓↓↓ボクがこれが一番好き↓↓↓

 

 

ただただ聴き流していても

心のモードが変わり始める。

 

サティが始まると

のめり込んでいた思考モードから

デフラグが始まる。

 

パーリ語でサティ(巴: sati、梵: smṛti:スムリティ)とは、特定の物事を心に(常に)留めておくことである。 日本語では 念 ( ねん ) や、気づき、英語ではマインドフルネス (mindfulness)などと表現する。

 

サティの瞑想とは何か?

↓↓↓

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

世界的な食料危機が迫っている、

ウクライナ侵攻で肥料不足がいよいよ深刻に

 

「食料危機の回避が可能だとはもはや言い切れません」と、ド・イェーガー氏

 

『ロシア提案“3つのルート”非現実的』輸出停滞で食糧危機の懸念 専門家解説(2022年6月6日)

 

___________________________

 

 

マイケルジャクソン

やばいな〜〜〜

 

作曲法↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdGtPG3s/?k=1

 

ジャニーズさん↓↓↓

https://www.tiktok.com/@maimazzle09/video/7099850658190232834?_t=8T1JnzclU6E&_r=1

 

 

 

 

 

___________________________

 

この黒い穴、あなたにはどう見える? 

86%の人には動いて見える【錯視画像】

 

 

___________________________

 

キャンピングカー

 

 

軽自動車でも最高だね〜〜〜

2022年5月キャンピングカー閲覧総合ランキングトップ10

1位:Puppy480(キャンパー厚木)キャブコン
2位:キャンパー・アルトピアーノ(トヨタモビリティ神奈川)乗用車ベース
3位:D(でっかい)テントむしWタイプ(VAN SHOP MIKAMI)キャブコン
4位:N-VANコンポ(ホワイトハウス)軽キャン
5位:Nボックス+キャンパーNeo(ホワイトハウス)軽キャン
6位:ヴォクシーDAYS POP(ホワイトハウス)乗用車ベース
7位:給電くん(オートワン)軽キャン
8位:Happy1+(JP STAR)軽キャン
9位:ハヤブサ(日本特殊ボディー)キャブコン
10位:コルドバクルーズ【生産終了】(Toy-Factory)バンコン

 

 

 

___________________________

 

地球にやさしい

人にやさしい パソコン!

 

https://vt.tiktok.com/ZSdsTpr4U/?k=1

 

↓↓↓ここで買えます!↓↓↓

 

やる気のスイッチのみんなで

このパソコンをサポートしたいですね〜〜〜

___________________________

 

 

↓↓↓

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

___________________________