井上、凄いな〜〜〜

 

 

 

 

___________________________

 

 

エイブラハム「68秒の法則」引き寄せの法則

 

↓↓↓

 

エイブラハムって?!

集合意識(宇宙人)

 

「68秒の法則」

叶った状態でいたら引き寄せ始める

 

17秒から

似たような思考、エネルギーが集まる。

 

ポジティブであろうが

ネガティヴであろうが

ドンドン激しくなる!(笑)

 

やることは

68秒集中

願いが叶った気持ちになる!

 

17秒間で

2000時間の行動量と匹敵する!

 

17秒×4=68秒

何万時間分の行動量に匹敵する!

 

集中する!

「こんなので?!」

あっけない方法です。

 

〜〜〜

 

人間は

なぜ願いを叶えたいのか?

↓↓↓

叶った後の「感情(ここちいい)」を体験したいから

 

私たちが得たいものは

その時感じる気持ち!

↓↓↓

先に

叶ったあとの気持ちを味わう

 

叶う?

叶わない?には無頓着で

叶った後の感情にフォーカス!!!

 

自分の思考に似たようなものが引き寄せられていく

 

小さなことからスタート

ほら、叶った!

ほら、叶った!

 

嫌な気分の時間を無くす

嫌な気持ちになったら立て直す

気持ちを切り替える!

ネガティヴな自分を否定しない

悪いことを→良いことに変える(考え方で)

 

いい気分でいたいから

夢を叶えたい

その気持ちを先取りするから

夢は叶う

 

 

 

 

↓↓↓68秒のカウントダウン↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

流れに乗っている?!

自然と湧き上がってくることに乗っていくだけ。

 

違う方向に行こうとすると

ストップサインが出る

自我が間違っていると「ダメサイン」が出る

 

 

 

___________________________

 

みんなで地球のことを考えないといけないのに

戦っている場合じゃないじゃんという声が上がり始めてる。

 

ソマリアで飢餓の危機高まる、

雨不足と食糧価格上昇で=国連機関

 

 

「アフリカの角」と呼ばれるアフリカ北東 部(ソマリア、エチオピア、ケニアなど)は、 現在、過去60年間で最も厳しい干ばつに見 舞われています。くわえて、食糧価格の高騰地域紛争の影響で1300万人を超える 人々が深刻な食糧危機に陥っています。そ の犠牲者のほとんどが女性と子どもで、そ の数は今後も拡大すると見られています。

___________________________

 
 

 

 

 

___________________________