朝から仲間集合!

ゆーちゃん、スゴイわ〜〜〜

 

情熱の源泉。

掘り当てた人と、掘り当てられない人。

 

 

動き出したら止まらない。

なにをやるやらないに関係なく

精一杯、がんばりたい。

 

源泉掛け流しの人生をあなたは手に入れて欲しい〜

 

 

ランチはまたまたスペシャルな仲間。

 

 

変えれること

変えれないこと

 

賢者は

変えれることに注目し

 

愚者は

変えれないことを嘆く

 

これに参加します〜

 

澤田智子さんの本が出るよ〜〜〜

↓↓↓

このオープンチャットを探してみて〜

 

 

 

あゆみと作戦会議!

面白いセミナーを開催したいね〜〜〜

100冊「かわいい言い方」ご購入、ありがとうございます!

 

 

昨日の東京のセミナーは

「その白い糸、赤く染めたのボク」でした!

 

 

 

楽しい時間をありがとう!

 

 

仲間の心が震えた。

 

 

マロン、マロン軍団♪

がんばってね〜〜〜

 

 

 

絵本が発売開始!

 

おはようございます。

本日、出版日となりました♡

 

♡出版後、無料セミナー、3回の予定でやります。

 

6月5日21時〜

6月17日21時〜

7月1日22時〜

 

♡公式ラインは、

『愛の伝道師なーな』として

 

絵本作家

シンガーソングライター

コーチ

ヒーラー

どれも私で、ベースは「愛」

で運用していきます。

 

内容は今からな感じです。

「ブサイクスタート」からしていきます。

 

7月16日に

『夢の叶え方』セミナーをすることにしました。

出版とは全くかけ離れたところで生きてきた私が、どうやって出版までいきつけたか?を中心に夢を叶える方法を伝える!です。

 

 

 

村井君、貴重な出会いを

ありがとうございました。

___________________________

 

苔美人!!!

 

 

僕たち、

苔仲間なんです〜〜〜

 

おめでとう!

ゆかりん!!!

___________________________

 

 

UP&UPは
 
月額777円で
このサービスが受けれます
 
↓↓↓
 
・各種講師のセミナーが受け放題!
・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる
 
↓↓↓登録は↓↓↓
 

___________________________

 

働くことは「罰」だった。

日本は「はたにいるひとが楽になるように」=はたらく

 

不審死

遺書がない死

 

17万人?!

え?!

 

 

日本の歴史

世界最古!

 

いつ

だれが創った国?!

 

神話は

事実でなくていい

真実があったらいい

 

霊止

ヒト

 

勾玉

 

3つの品物

 

2020年→2022今

+660年→2682年ですね

 

なぜ、

日本ではそれを教えない?!

 

宗教的なことを学校で教えてはいけない

憲法20条

↓↓↓

国の成り立ち

神話

 

人種差別を無くそうと

声を上げたのは日本だった!

 

有色人種は動物以下だった

 

背骨と根っこ

 

日本は強かった!

 

 

___________________________