今月2回目のあいみょんコンサート!

なんと!

ど真ん中の前から2列目!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=6lgT4zBr8eY

 

気づいたこと・・・5つ!

 

1)圧倒的にノっている人のエネルギーは凄い。感染る!

2)もっともっとファンサービスしたい!近づく!距離!

3)企画をすること!もっと練って、展開すること!

4)ファンの方とコミュニケートすること!

5)自分の距離を確保する!

___________________________

 

 

 

 

そして「白い部屋」@新宿

 

 

 

これまたすごかった!(笑)

 

 

 

 

ロンドンからマサも!!!

 

〜〜〜

 

お〜〜〜

YAZAWAさんのお店、

初めて行った〜〜〜〜〜〜〜

 

ミホさん

ありがとうございました。

 

 

 

カヤマドが発見♪

山崎拓巳のYAZAWAヴァージョン!(笑)

 

___________________________

 

 

今日はなおこさんの

絵本イベント〜〜〜〜

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

ラジオ、

ありがとうございました。

___________________________

 

 

 

あいみょん後の浜松お茶会!

 

 

明日はよろしくお願いします。

 

___________________________

 

 

↓↓↓登録しておいてね↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

楽しい仲間がいます!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ジュエリーデザイナーYUKAちゃんと!

 

 

山崎拓巳とコラボジュエリー

箱が絶賛されている〜〜〜(笑)

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ばったりKAYOさん〜〜〜〜

 

 

みんなで

雨の中のピクニック!(笑)

 

___________________________