何かを学んで行動に移す人 →   13%

マネタイズできる人はその中の2%ぐらいらしい・・・

 

えええ〜〜〜

 

「知性とは、驚く能力のことである」

 

なんという

美しい言葉なんだ〜〜〜

 

人間の脳は驚くと記憶ボタンが押される。

常に驚く心を持てるのか?!

 

 

 

【ベストセラー】

「自分のままで突き抜ける無意識の法則~人生を“思いのまま”に変える最強の心理メソッド」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 

新しい自分に生まれ変わる

 

ネガティヴがある方がいいんだ

 

自分の限界を手放す

 

↓↓↓

 

 

生きること

喜び?!

↓↓↓

義務感になっている?!

 

生きることに疲れている人、多いよね→生命力ダウン

生きる目的がはっきり→生命力がアップ

 

脳は逆に動く

例 お金が欲しい→ お金がない  → お金に困ることになる

例 死を意識  → 生き残りたい → 有名人が亡くなる 事故を引き寄せる

 

命→やりたいことのため

潜在意識のブレーキを無くそう!!!

人生でなにをするのか?!

 

コロナでの

最高の喜びはなに?!

 

インアンドヤン

↓↓↓

バランス

 

コロナ=陰

陽なものもあるよね

 

わざわざこの体験をするために起きている

必要なことが起きて

必要なひとに会うようになっている

 

人生の生きる目的をハッキリさせる

ものごとのポジティブなことに着眼

なにを学ぶためにこの体験をしている?!

 

 

 

この感情は何のために起きたのか?!

感情を支えている感情を掘り起こし

自分のビリーフまで行く!

どんな自分に在りたいのか?!

 

 

 

ネガティヴ

劣等感

必要な感情だ!

 

 

ひとり、ひとりの優秀な人たちの着ぐるみの中に入り

その人の素晴らしさを味わい、自分にインストール!

劣等感も利用する

 

無価値観も使う

↓↓↓

これをやっている自分も価値がある

をみつける道具!

 

 

必ずネガティヴな部分はあり、それらは使える!

必要性がある。

孤独感や、ネガティヴや、無価値感が必要!

 

 

このために必要なんだ!!!

このためにやるんだ!!!

 

この世は

意志が強い、意図が強いものに反応する!

 

心の裏で強く思っていることが重要!!!

=看板

 

環境に左右されない

環境を左右する

 

 

過去の信じ込みを手放す

「おしまい」

 

↓↓↓新しい基準

 

参加したい人だけが来る

わんさか参加

 

「こうあるべき」

「こうあってはいけない」は×

 

本当に人生を最高にしたい人だけが

ワクワクとボクの周りに集まって来る!

___________________________

 

昨日のセミナー

ありがとうございました。

 

昨日の資料は

ここでダウンロードできます!

 

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

来てくれて

ありがとうございます!

 

 

___________________________

 

 

 

親父の形見。

ガットギター・・・

弦も切れてる。

 

明日のレッスンで使うので

お願いして修復してもらう〜

 

 

___________________________

 

目標を設定し、

計画を立てよう。

 

楽しんで

味わって

やって行こう。

 

↓↓↓

 

もし

自我を手放して

 

すでに

仕組まれている人生に委ねたらどうなる?!

 

自我は妄想だ。

無意識の多数決だ。

プログラミング?!

 

でも、

仕事は

しなくったっていいんだよ?!

 

だったら

なにがしたい?!

 

全部

プログラミングならば

 

自我がないなら

自我が妄想ならば

 

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSdXwGFqD/?k=1

 

これが面白いよって

沖縄の友達に送ったら

 

↓↓↓これがきた!(笑)

 

 

___________________________

 

 

 

↓↓↓

 

 

このイベント、参加しませんか?!

6月10日 ボクも参加します〜!

 

ビジネスの刺激がアートとコラボすると「火」がつくね!

 

https://www.libertyofthedancers.com/book-online

___________________________

 

 

楽しかったね〜〜〜

 

 

 

↓↓↓アップアンドアップ↓↓↓

 

6月のスケジュール:

6/  5   22:00 福家友理

6/12.  21:30    藤本卓也

6/19  9:00 山崎拓巳

6/22 22:00.  大嶋啓介

 

グルコン

こんな感じです!

 

↓↓↓申し込み↓↓↓

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

___________________________

〜〜〜

 

 

質疑応答

↓↓↓

やりました〜〜

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

ワクワク

ワクワク

楽しい作戦ランチ!!!

 

 

あいみょん、行ってきた〜

キラキラオーラを受け止めて帰ってきたわ〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

鶴居では

鹿のジビエBBQ

ありがとうございます!

 

田辺さん

ありがとうございました。

 

 

 

嬉しいな〜〜〜〜

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

〜〜〜

 

 

社会貢献部隊の活躍!!!

ありがとう〜

___________________________




『伊藤雅通×栗城史多』

画家である伊藤さんが感じられた、たった一度しかお会いしたことがない、登山家の栗城さんとの不思議な縁について話された内容です。

この話を聞いて、私自身が感じたことは、「人が死んだ後に残るものは、集めたものではなく、与えたもの」であること。

今は他界されている栗城史多という登山家の方が、本当に多くの人々に与えたものがたくさんあります。

その中の1つが、今回の伊藤さんの話と受け取りました。

伊藤さんが、栗城さんのことを知ったきっかけと、
動画の中で話されていた、3つの縁についてまとめました。
(所々に、私自身の解釈が入っています。)

↓↓↓


・栗城さんを知ったきっかけについて

栗城史多さんとは?
→登山家で、無酸素単独でのエベレストの登頂目指している方。
酸素ボンベを持たずに、7000m以上の山を、たった1人で登頂する。

その栗城さんを知ったきっかけ
→20歳の時に、偶然手に取った本屋で高橋歩さんの「sanctuary」という本が、めちゃめちゃ面白くて買って帰る。

その本の中に、アーティストの山﨑拓巳さんの話がめちゃめちゃ面白くて、山﨑拓巳さんの本「人生はかなりピクニック」を買う。

それ以来、拓巳さんの「タクラジ」を聴くようになり、
タクラジのゲストに出てきた栗城さんの話を聞いたのがきっかけ。

栗城さんが、登山家を目指すきっかけが、
当時付き合っていた彼女に振られてから登り始めたという話を聞く。
面白いきっかけで、夢を見つけた魅力的な方だな〜という印象。

ある日、拓巳さんのブログで、栗城さんが開くセミナーの記事を見る。
「億万長者集まれ」というセミナーで、価格が1,000円‼️

初めて栗城さんの姿を見たセミナー、セミナー後には、栗城さんのDVDを買って、2人で写真を撮ってもらう。


・栗城さんとの不思議な縁その1

そこから、栗城さんのことはしばらく追いかけてなかった。

29歳の時に、ある日に、なぜかエベレストに8回目の挑戦をしている情報を知る。
栗城さんがインスタあげられた動画に、「栗城さんらしく、下山まで下山してください。」という内容をコメント。
(このコメントをした理由はm下山の方がきついという話を、
タクラジで栗城さんが話されていたから)

その日に、ラジオで栗城さんが滑落死したことを知る。
これが、栗城さんの最後の登頂となる。

自分のコメントが、最後のポジティブなメッセージとなっていた。
最後の挑戦の日に、コメントを残すことができた。

その日の夜、タクラジを聞いて涙していた。

その日に使っていたカバンを、S字フックにかけたら、30分以上揺れていた。
→そのカバンを見て、「思い出してくれてありがとう」という感謝の気持ちが伝わってきた。

当時、自分自身はまだやりたいことが見つかっていない状況だった。

・栗城さんとの不思議な縁その2

32歳の仕事をしていない時期。
新しい仕事を探していたが、画家になることは決めていた。

次の仕事が決まる1ヶ月くらい前、栗城さんのセミナーで買ったDVDのことを思い出す。
1度は捨てたはずのDVDだったが、
神社の榊やお札を捨てるような場所で、栗城さんのDVDを発見!

そのDVDを観て、栗城さんのセミナーことや、亡くなった日の出来事や、タクラジのことを思い出していた。

栗城さんの人生全てを肯定したい気持ちで溢れる。

その理由は、真っ暗な状態でたった1人でエベレストに登る挑戦を何度も、繰り返す。
想像しただけでゾッとする。それだけでも物凄いこと。

登頂しているSNSのコメントに、みんなが
「おめでとう」ではなく、「ありがとう」というコメントをもらっている。

栗城さんが挑戦している姿が多くの人に勇気を与えてくれている。
それだけでなく、多く人の苦しみをしょって登山している。
そう思うと、感謝しかない。

そんな人の人生を否定しようがない。

32歳の時に感じた内容を、動画撮影していた。
(伊藤さんは、29歳くらいから、自分を動画撮影。
その動画撮影した内容を自分自身で見て、頭の中を整理している。)

その時の動画に、光の玉が現れる。
栗城さんに感謝の気持ちを込めて、目をつむっていた時に光の玉が現れた不思議な現象。
→その時の、実際の動画が流れます‼️

・栗城さんとの不思議な縁その3

33歳になってから、栗城さんが最後に残した映像を見た後に、絵を描いた時の話。
(実際に、絵を描いている映像が流れる)

伊藤さんが絵を描いている時に、不思議な感覚になる。
明らかに、手応えがめちゃめちゃ良く、これは明らかに完成した絵だと思える。

だけど、完成していないように見える。
感覚としては、完全に完成している絵なのに、それは何故?

答えは、横向きに描いた絵のはずが、縦向きになっていた。

神さまに見えた絵。一見悪魔にも見える、神さまの絵。

後ろに大きな翼があるようにも見える、偶然に出来上がった本当に不思議な絵。

栗城さんとの縁を感じ、エベレストの神さまに見える。

栗城さんの動画を見た後に偶然できた、作品にまで影響を与えてくれた作品、

この作品を、栗城さんを応援したり、栗城さんがのことが好きだったりした人に、
1人でも多くの人に届いたらいいなと思っている。

そんな不思議なご縁を感じて出来上がった作品名は「EVEREST」

___________________________

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございます!

 

 

各地で

ありがとうございます!

___________________________