なんか、

味わいながらやる方がいい。

味わいながらやる方がうまくいく。

 

呼吸を深く

ゆっくり吐き出す!

すると目の前がフワッとして

時間が自分のものになる。

 

 

 

朝からシェア会、

ありがとうございました。

 

まさみん、ほんと、

ありがとうございます!

 

↓↓↓ここに登録してね↓↓↓

↓↓↓UP&UP↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ZOOMの情報がやってきます!!!

 

またまた・・・

 

シェア会@インスタライブもありがとう!

 

〜〜〜

 

↓↓↓Mindvalley Universityの誕生のお話ー

 

アップアンドアップのヒナ型的存在です!!!

 

 

 

VISHEN

 

 

2017年に

ちょっとつまんなくなって、

毎年、夏に子供たちを連れて違う国に旅行してみたいと思ったのがきっかけーーー

 

最初はバルセロナを選んだ。

 

ただ、真っ先に気づいたのは、コミュニティーがあった方が子供たちも嬉しいと。

自分も観光したい訳ではなく、インスピレーションが欲しいし、一緒に時間過ごせる仲間が欲しい。

 

FBに「1ヶ月バルセロナに住むけど、ご一緒したい人ー?」って投稿したら、

 

なんと、300人も答えてくれた!!

 

コーワーキングスペースやエアビを借りたりして、自分たちのコミュニティーを作った。

子供たち用のクラスも作ったりして、ゼロからコミュニティーを作った。

 

普通のバカンスだけじゃなくて、マスターマインドしたりして、お互いをあげまくった!

 

人生一番楽しい夏だった。

 

だから、続けることにした。

 

そこからMINDVALLEY UNIVERSITY って名付けた。

 

みんなも大学生生活でいい思い出あると思うけど、そのほとんどがクラスだけじゃなくて、

キャンパスライフ、そこで作った友達や一緒にした体験が貴重だったはず。

 

MINDVALLEYの学びの部分は、

プラットフォームとしてあるが、

キャンパスライフの要素も取り入れたい!

 

コミュニティー、インスピレーション、友情、つながりなどなど。

 

====

今年のMVUは?

 

*3週間、いろんなレジェンドな先生から学べる。(参加期間は自分で選べる。ビュッフェスタイル

 

*子供達参加可能にしている。子供達もいろんな素敵な大人と出会える。世界観が変わる

 

*最高なコミュニティー

 

*タリン、エストニアで開催される!

シリコンバレーとディズニーランドが赤ちゃんを産んだ感じの街!

 

世界で一番起業家が住んでいる街。

一番VC投資がある街。

一番スタートアップが多い街。

 

7つのウニコーンカンパニーもそこで誕生している(Skype,Wise ,Boltなど)

 

ラディカルな実験に参加してみませんか?

___________________________

 
魂のパートナーがみつかる

土曜日のイベント↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/events/697120

 
 
無料だけど
やばいよ〜〜〜〜〜
___________________________
 
お昼は
タイムウエーバーでぶっ飛びの快感!
 
 
タイムウエーバー☆゜:*:・゜
 
 
沖縄から
あゆみ、ありがとう!
 
 
そして、
そみさん!
 
 
山梨の皆様
ありがとうございました。
 
 
中村胤美(つーちゃん)の「頭のクリアリング」を
受けました!
ありがとうございます!

 

https://www.instagram.com/parafuse.yamanashi.tsugumi.n

 

 

激覚醒したこの「目」をみてください〜〜〜〜(笑)

 

つーちゃんのお父様、お兄様は宮大工をされています。

ボクの中でムクっと夢が頭を持ち上げました!!!

 

都内のワンルームを

瞑想部屋にしたい!!!

 

宮作りの・・・

神道を感じる場所を・・・

 

↓↓↓より

 

 

 

ドキがムネムネ〜〜〜♪ 

 

m,mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

駆けつけてくれた皆様、ほんと、

ありがとうございます!

 

 

 

駅でも!

庄子亜矢子さんが来てくれたり

会場に清水久君が来てくれたり

 

 

なが〜い仲間とパチリ!(笑)

ほんと、ありがとう!

 

本栖湖、いくぜ!サップ!(笑)

 

青柳夫婦に感謝だ〜〜〜〜〜〜

 

 

たいがとも!!!(笑)

 

 

場所はお寺!

東光寺の住職様にはほんと

お世話になりました〜〜〜

 

 

のゆり姫、ありがとうございます!

 

 

東京オリンピック、空手の樋口監督!!!

ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

村上春樹さんに仏文学賞 「現代のヒューマニズム」表現

 

 【パリ時事】フランス学士院は、イタリアの文化人の名前を冠した「チノ・デルドゥカ世界文学賞」の今年の受賞者に、作家の村上春樹さんを選出した。同賞は「現代のヒューマニズムのメッセージ」を表現する仏内外の作家に授与される。賞金は20万ユーロ(約2700万円)で、ノーベル文学賞に次いで高額とされる。

 発表は13日付。チノ・デルドゥカ世界文学賞は、デルドゥカ氏の妻が1969年に創設した。過去にはペルー出身の作家マリオ・バルガス・リョサ氏や、仏作家パトリック・モディアノ氏らが受賞。2人は後にノーベル文学賞も受賞した。

 

 

〜〜〜

 

激しいな〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSdQ5mnCq/?k=1

 

日本1億総貧困問題!

格差がない!

___________________________

 

睡眠ホルモンを出す方法

 

↓↓↓

 

まぶたを閉じて朝日を見る。

すると、まぶたが真っ赤に染まります。

これが日の丸の赤色。

この赤色をみてから、12時間?、14時間後?!

その時に、睡眠ホルモンが出る?!

 

___________________________

 

会話少ない屋外「マスク不要」

=未就学児推奨も見直し―

専門家ら提言・厚労省助言組織

 

 

 

___________________________

 

 

[申込]知って得するお金の話

 

https://forms.gle/UMTRvxnLc5KkJEjPA

5月24日19時〜

 

友達がやるみたい〜〜〜

 

___________________________