大阪で

やる気のコーチ

大集合!

 

 

なんだろ?!

これ・・・

 

ズームでいつも会ってる仲間、

実際にあうと「てれくさい」んですけど!(笑)

 

 

爽やか写真、

ありがとうございます!

 

 

 

 

スタッフのさらなさん

いつもありがとうございます!

 

 

永井さん

2メーターある説!(笑)

 

___________________________

 

トヨコさん (下間都代子さん)のお陰様で

山中恵美子さんとご一緒させていただけました!

 

ありがとうございます!

@大阪

 

 

この笑顔と

溢れるエネルギー

伝わるかな〜〜〜

 

このエネルギーを探してください。

上潮です!

 

 

三人でパチリ!(笑)

 

 

お会いできて嬉しい☆゜:*:・゜

 

 

___________________________

 

 

中川君、

感動をありがとうございます!

大きなおめでとう〜〜〜送る〜〜〜

 

 

みんなが

感動〜〜〜

___________________________

 

 

昨日のインスタライブ

やばかった〜〜〜

↓↓↓

https://www.instagram.com/dana37/

 

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

風の学校@クローバー出版

要するに「弟子です」(笑)

おのうえゆみさん

 

彼女の

「YOU&ME❤️のLINE@」をぜひ、登録してね!

 

 

___________________________

 

 

大阪のドン(笑)

この二人はなかなか

会えない〜〜〜

 

 

大阪の「シンメンタルマネージメント」は

バッチリだったでしょ〜〜〜

___________________________

 

 

全捨て?!

 

全て手放す?!

 

大事なものは

手放しても

手放しても

もどってくる!

 

だから一度、手放したらいいよ〜

 

なくてもいいもの

大事にした方がいいもの

 

あ〜

捨てたい。

必要なものだけ残して

捨てたい〜〜〜〜

 

あ、心の声です。

 

斎名智子さん・・・

ありがとうございます!

 

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

 ___________________________

 

 

樋口由貴江さんは

もともと某ホテル

「◯マン」「ア◯ン」「アマ◯」でもやっていた施術者さん

 

インスタ@yukie_salonann

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓びっくり美味しい↓↓↓

↓↓↓グルテンフリー ↓↓↓

 

 

 
神戸ファーブルトン
 
これはびっくりおいしいんだけど!!!

___________________________

 

 

このみ

またね〜〜〜〜〜

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

大切なことが

たくさん、やってくる〜〜〜

 

 

ノマドビザってあるんですよ〜

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

めちゃ美味しいやん〜〜〜

https://www.instagram.com/dorayaki.inome/

 

京都「どらやき 亥ノメ」

 

〒602-8384 京都府京都市上京区紙屋川町1038−22

〜〜〜

 

 

 

今日はタイムウエーバーだも〜ん。

たみえさん、いつもありがとう!!!

 

 

 

まさみん、

ありがとうね〜〜〜

 

 

 

「かわいい言い方」6刷の「ありがとう記念」です。

 

↓↓↓登録よろしくお願いします↓↓↓

 

〜〜〜

 

 

めっちゃ

ありがとう〜〜〜

___________________________

 

 

 

美活部、

最高〜〜〜

 

___________________________