悟りってなんだ?!

悟って可能なの?!

世界はどうなっていくの?!

 

 

めちゃ楽しかった!

 

 

シュタイナー教育の面白さ、お聞きしました!

 

人間が

狩の時代→農業→産業→今にいたる成長

やはり、以前はのんびりしていた。

 

子供の成長も

穏やかにボ〜ってしていた時代から今に至るように

ペースに合わせて育てていく。

 

量子の向こう側

ひも

その向こう側は

まく

 

空の向こう側に無の世界

悟りとは「一気に消える」世界

実存はない

 

観点地獄があり

無間地獄がある(間がない)

↓↓↓

宇宙がたちあがる

大丈夫

 

宇宙コンピューターが誕生

 

日本は真理の国 大和

 

これからの世界は

より上層部は進化し、ロボ化していく?!

下のものはビッグデーターが吸い上げられ、無用者として吸い上げられる

 

アジアを統一し(教育して育てる)

白人社会と戦う

 

日本人は「0化-ゼロカ-」の達人?!

明治維新で刀を置き、世界大戦で敗北した

負けた相手をうらまない

 

お金も人も同じ

小さなお金では太刀打ちならない

大きいと国も人も戦える

 

教育戦争だ

この世は実存していない=無の概念

↓↓↓

心しかなかった

 

2択の世界

・滅びる

・新しい選択をする(as me )

 

ロゴス(論理)

↓↓↓

サトス

↓↓↓

エトス(カリスマ)例=キリストは革命家だった 

 

無の概念が出発点だ

 

西洋思想

デカルト

XにYにZが加わった!

 

二次元=どう生きるか

↓↓↓

三次元=この世はどうなっている

↓↓↓

四次元=エネルギーの世界

↓↓↓

五次元=和の世界

 

「1」を知る

この世の仕組み

 

レディフォーワン

3つの鍵は

↓↓↓

・逆光

・女性性の解放

・ドット

 

メタバースではなく

モルティングバースへ

 

実在に対する

正しい絶望

=心感覚

 

ホモサピエンス

↓↓↓

ホモゼウスへ

 

 

間とさとり

日本人を1000人

 

日本

足を踏まれた方があやまる国

 

ごめんなさい

存在してて

 

日本が世界の学校になる

↓↓↓

勝ち負けのない世界へ

 

 

 

大きな植物になるのは

もうおしまい

 

たしかに

ライオンには食べられない

 

↓↓↓

 

驚くことのない獅子となり

網に捕まることのない風になり

汚れた水をいくらかぶっても汚れない蓮のようになり

 

犀の角の如く

 

生き方勝負から

死に方勝負

 

 

天が開き

地が開き

人が開く

 

日本人はイキイキしている

 

器を大きくして聞きなさい

 

精神のエンジン

生命のエンジン

物質のエンジン

光のエンジン

エネルギーのエンジン

 

〜〜〜

 

知的好奇心が満たされる時間でした!

ありがとうございます!

 

 

 

気になる本↓↓↓

 

 

 

 

 

西田幾多郎さん↓↓↓

 

楽しかったよ〜〜〜

___________________________

 

 

自分の大好きで

食べていきたいという方

 

山崎拓巳の弟子ですと

名乗ってみたいかた(笑)

 

プロダクツ作りから

コミュニティの作り方まで

レクチャーします。

 

そんな方

2名募集中。

 

↓↓↓

 

 

https://coolpeace.jp/air-school/

 

↓↓↓

 

 

 

具体的には

FFMBを組むことをお手伝いします。

 

FFMBとは?!

 

フリー

フロント

ミドル

バック

 

F  → 無料のイベントで自分を知ってもらう

F  → 低額のイベントで自分を楽しんでもらう

M   → さらに深度の高い経験を提供する

B   → 最上級の経験を提供する

 

属性の近い人たちが集まり

知的好奇心を満たしていく。

 

その先には

知識が知恵に変わる経験が待っている。

 

体験が人生を作り出す根源なる存在に影響し

そこで出会った仲間と共に新たなる創造に発展。

 

ここで得る友は人生の友だ。

 

自分を知ってもらうという行為自体が

自分に対する深掘りであり

SNSのやり方や、使い方・・・

講師とコラボ、同志とコラボをすることで

認知を広げていきましょう。

 

そもそも

あなたの「大好き」はなんなんでしょ?!

 

そもそも

それをどうやると「価値あるもの」になり

人が集まり、人が経験をし、人が満足をするのでしょうか?!

 

それを

お手伝いしますね〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

ありがとうございました。

↓↓↓

「まなゆい」

@セブンポケット

 

素晴らしいセミナーでした!

 

愛 信頼 感謝 祝福

 

↓↓↓

 

受けいれ 

認め 

ゆるし 

愛しています

 

私は〇〇さんがそういう存在であることを知っていています。

その姿がよ〜く見えています。

そのように祝福されている存在であることを知っています。

 

まなゆいホームページ

https://manayui.com

まなゆい10周年お祝い会

https://www.facebook.com/groups/651074022677494

 

ありがとうございます!

 

 

 

ノッティの「初心者向け金融講座」楽しみ!

___________________________

 

 

ファッションの祭典「メットガラ」開催 米NY

https://twitter.com/i/events/1511289233830395909?s=12&t=g0ayCY3zAi0Q9CJsokXZKA

もう、こんな空気感なんですね〜

 

〜〜〜

 

クラシック以外の曲で入ってくる生徒なんていなかった」と言われたそう

#藤井風

高校入試

 

https://vt.tiktok.com/ZSdUHSYEC/

 

___________________________