TIKTOK

あと少しで「3本目」の「100万」になります!

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdDgjoAe/

 

 

 

1万時間の法則は勉強の価値がある〜

↓↓↓

 

5〜10年で「左足」 1/100→100人に1人のひとになる!

あと2個、つくると・・・

 

1/100×1/100×1/100=100万人の1人になります!

___________________________

 

 

「どうせ学んでも、結局何も変わらない?」

 

いいえ!

 

誰でもできる。私もできる。実現できる!

 

月額777円のオンラインコミュニティ、

 

「UP&UP」

 

 4月29日のキックオフまで

1週間足らずとなりました!

 

「UP&UP」オープンを記念して

 

計300万人の人生を

変えてきた創業メンバー、

 

山崎 拓巳

大嶋啓介

藤本 卓也

 

3人が、無料の記念講演を開催します!

 

モデレーターは

ゆりちゃんこと

福家 友理が務めます。

 

無料のご登録はこちらから!

↓↓

👉https://reservestock.jp/events/696208 

 

ぜひ今から登録いただき、

特典のプレゼント動画を

お受け取りくださいね!

___________________________

 

DJあおいさん

 

↓↓↓

 


今の自分に満足している人は、生活習慣を変えることを嫌います
新しいことを始めて生活習慣が変わり、今の自分が変わってしまうのがイヤだからですね

何か新しいことを始めたいという欲求は、今の自分を変えたいという欲求
生まれ変わって満足できる自分になりたいという願望です

チャレンジとは、自分を変化させるために必要な儀式みたいなものだと思ってください

よく『何か新しいことを始めたいけど、やりたいことがない』と悶々とした悩みを抱えている人がいるのですが

結局やりたいことって、詰まるところは『自分を変えたい』ということなんですよね

だったら何でもいいから手当たり次第に始めてみればいいのに
『やりたいこと』という呪いにとらわれて身動きができなくなってしまう

そして変わらない自分に嫌気がさし
ついには『どうせ自分なんてこんなもの』とダメな方向に悟りを開いて
変化することを諦めてしまうのですよ

こうなるともうやりたいことが見つかってもチャレンジする気力もなくなってしまいます
今の自分に満足している人とは対照的に、今の自分を諦めて今の生活に甘んじてしまうというわけです

私たちはまだ自分に満足するには若過ぎるし、自分を諦めてしまうのも若過ぎる
20代ならあと6回は人生をやり直せるし、30代ならあと5回は人生をやり直せる、40代ならあと4回、50代ならあと3回、まだまだ転生のチャンスは残っています


それがどんな仕事であれ、どんな趣味娯楽の世界であれ、これは自分を変化させるという一大プロジェクト、いわばチャンスです
だったら今目の前にあるものにちゃんとした熱量を持ってチャレンジする価値はあるのではないでしょうか

人生で何が楽しいかって、自分のやりたいことをやるのが楽しいわけではないのですよ
自分が変化していく過程が人生で最も楽しい瞬間なのですよ


最高の瞬間を見逃さないように、それなりの覚悟を決めて挑んでみてください。
きっとそう遠くない未来、思いもよらない自分に変わっているはずですよ
 
___________________________
 
引き寄せの法則
 
↓↓↓
 
強く願ったことではなく
あなたにふさわしい現実を
あなたは引き寄せています!
 
友達が
面白い「ラインアット」をスタート!
 
↓↓↓
 
 
君は神だよ!(笑)
___________________________
 
今日は朝から
クラブハウスで「読み聞かせ」
 
ありがとうございました。
 
そして、
ソフィ打ち合わせ!
 
↓↓↓これ無料だからきてね〜↓↓↓

【チーチ(劉暁琦)】


 

女性起業家、インフルエンサー。
「深圳行動派成長科技有限公司」創立者、CEO。
「若者の成長を支援するための学習プラットフォーム行動派コミュニティ」の
創設者。

2021年までに、クロスメディアで1000万人のフォロワーを獲得し、
中国最大のユースコミュニティに成長する。

「Sina財経ツイッター」が推薦する 
「今最も注目すべき財経メディア人の一人」


 
___________________________
 
 
きんぱ、美味しかった〜〜〜〜
 
 
楽しい時間だったね!
 
 
明蘭、ありがとう!
モンゴルのオペラに
草原を駆け巡った!
 
 
楽しかった〜〜〜
 
 
わお!
ボク、ライバー、やってみる〜〜〜
 
↓↓↓
 

 

ライバー教室!

___________________________

 

 

直島を中心とする

瀬戸内海のアートアイランド!

 

↓↓↓

 

「瀬戸内国際芸術祭2022」

直島など瀬戸内海の12の島と2つの港が舞台、

国内最大級“アートの祭典”

 

___________________________

 

 

 

 

ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え

 

 

___________________________