寝る前に

①今日もいい1日だった

②今日もご苦労様。脳も、もう休んでいいよ

 

↓↓↓

 

光山さんが師匠(田中正人さん)から聞いた安眠法。

 

↓↓↓

 

これで、身体も脳もきちんと休めるそうです。

①で今日1日の出来事を全て受容できる。

②でピリピリしていた脳がやっと休まり良き睡眠になる。

 

これなら睡眠は時間も大切だけど、質も大切。すぐにできる方法だそうです。

 

昨夜、やってみました! 拓

 

〜〜〜

 

鏡の法則

野口さんのメルマガより

 

↓↓↓

 

・LIFE is 不安タスティック! 

(みうらじゅん/イラストレーター) 

 

 

僕たちが不安になるのは、 

チャレンジしている証拠です。🥺 

 

自分の安全領域の外に一歩を踏み出そうとしているから 

不安になるのです。 

 

不安を受け入れ、 

不安とともに進んでいけると素敵ですね。🚶 

 

不安とともに行動して何かを達成したとき、 

僕たちは深い喜びを味わうことができるのだと思います。 

 

人生はふあんタスティックです!☺️ 

 

ではまた!👋

 

〜〜〜

 

安全地帯から出るから不安になる。

だから

不安はバロメーター。(笑)

 

ファンタスティックスな人生を歩むには

フアンタスティックスでいること。

不安タスティックス!!!

 

みうらじゅんさん

やばい〜〜〜!!!

 

これを選ぶ野口さんも

やばい〜〜〜!!!

 

___________________________

 

亀島さんに会った。

 

三重県人会の流れからの

凄出会いに衝撃を受けた。

 

なぜ、

日本は世界に出れないのか?!

 

要は資金調達の問題?!

 

だったら

調達できるところでやったらいい。

 

 

枠の中でやっている世界から

枠の外で枠を作っていく世界へ

 

FACEBOOKも

スマホでダウンロードしているが故に

アップルの傘下?!

 

YouTubeの中で活躍するYouTuber的存在と考えることができる。

 

どうやったら

プラットフォーマーになれるのか?!

 

メタ社となり

オキュラスにダウンロードさせる枠作り。

 

なるほど

なるほど

 

 

イーロンマスク

 

わかりやすくシンプルな大きなビジョン

 

火星移住

テスラー

人間にチップを埋める

↓↓↓

この世は仮想空間

 

〜〜〜

 

中国No.1のバーチャルシンガー 洛天依(ルオテンイ)・・・

誕生秘話に感動。

 

 

3分でわかる洛天依・・・

↓↓↓

 

テスラは何がすごいのか?

https://www.tiktok.com/@nikkei_rush/video/7070422708332317953?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

顧客データーが全部取れてるメーカー。

ユーザー管理ができている。

 

走るスマホだ。

 

時価総額はトヨタより上。

売上はトヨタのが上なのに・・・

 

トヨタは「今」を売り

テスラは「未来」を売る?!

 

 

 

↓↓↓

 

 

30年前の夢の中に

まだ、あなたは住んでないか?!

 

お父さん、お母さんが

あなたの年齢だったときの日本と

 

あなたが生きる今は

大きく変わった。

 

 

イーロン・マスクの脳チップ企業が人体治験の準備を開始

 

「火星移住」本気で進めるイーロン・マスク。だが、惑星移住の本命は、まさかの「金星」だった!

 

 

___________________________

 

無料でこんな体験ができる!!!

 

↓↓↓

 

Dr.遠藤が理事を務める日本統合心理学協会の実証実験ボランティア募集中。

安全安心、完全無料で1日最先端心療技術を体験しませんか?

 

詳細:

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_304908/

 

参加条件:

・2022年5月15日10時00ー20時00まで東京都内での実証実験に参加できる方。

・心療問題あっても、なくても、完全健康で参加可能です。

・現在治療を受けている方は医師との相談の元ご参加ください。

・集団療法の一種なので、皆一緒に受けますので、集団の中にいられない方はご参加できません。

・自己開示がないので、プライベートな情報は実験に必要な基本情報(性別、年齢など)だけです。トラウマを他人に話すようなことはないです。

・個人情報は保護され、個人を特定できないように情報は管理されます。

 

無料参加登録はこちら:

 

https://bit.ly/bcbtvsmer20220515

___________________________

 

円安が止まらない。

そして・・・

 

ペイパルがいよいよ暗号資産に参入してくる。中央集権な日本銀行が管理してる円だけではなく、お金を選択して自分で管理する時代がドンドン進化してます。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1331R0T10C22A2000000/

 

お金はどこに向かっていくんだろう?!

___________________________

 

 

ライバーの話、めちゃわかりやすかった!

 

↓↓↓トークライブはここ↓↓↓

 

御指南いただいて

山崎拓巳「ライバーデビュー」する?!

___________________________

 

 

昨日は

ありがとうございます!

 

新しく

ビジネススタートの会議だったけど

 

枠の外をやるぞ!と

もう一度、考え直す僕たち!(笑)

 

___________________________

 

 

会長がやってくる〜〜〜

___________________________

 

 

どうやって学びを結果にするのか?!

 

↓↓↓20分劇トーク↓↓↓

 

https://www.instagram.com/yuri.yuri1205/?hl=ja

 

up&up

 

4月29日

ローンチします!

 

ローンチイベント

きてね〜〜〜〜

 

↓↓↓ここで登録を↓↓↓

 

 

 

___________________________


メタトロン

行ってきた〜〜〜

 

これを食べなさい!!!

 

 

各地でありがとうございます!