19日の夜、21時半から30分

 

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/dana37/

 

 

〜〜〜

 

 

もうすぐ発売!!!

 

 

猫錦からインスピレーション(笑)

ねこうさぎジャン♪

 

 

歌の練習♪

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

あ!

 

 

↓↓↓

https://bit.ly/3kMDcTcn

 

 

 

 

___________________________

 

DJあおいさん、素敵!

 

↓↓↓

 

『やりたいこと』と『やらなければならないこと』

 

https://djaoi.blog.jp/archives/88072556.html?t=1



『カレーを食べたい人』にとって
カレーを作ることは・・・

『やりたいこと』ではなく

『やらなければならないこと』になってしまいますよね


『カレーを作りたい人』にとっては
カレーの材料を買い物することは

『やりたいこと』ではなく

『やらなければならないこと』になってしまいますよね

『買い物もしたい、カレーも作りたい、

そしてカレーも食べたい』という人にとっては
その全てが『やりたいこと』であって、

『やらなければならないこと』はひとつもないのですが


カレーが食べたいだけの人にとっては、

買い物をする、カレーを作る、という二つの行程が

『やらなければならないこと』になってしまうわけで


『やらなければならないこと』が蓄積されると『めんどくさい』というストレスになり
『カレーは食べたいけどめんどくさいからやめよう』という残念な結果に終わってしまうわけですね

目標があるのは結構なことなのですが
その目標があまりにも遠くにありすぎると
その過程にあるものが全て『やらなければならないこと』になってしまうということです


都内から名古屋まで東名高速でノンストップではあまりにもしんどいじゃないですか
そうならないためにも『海老名でじゃがりこポテトを食べよう』とか

『富士川で富士山をバックに写真を撮ろう』とか

『浜名湖であの鐘を鳴らそう』とか、

小さな目的地が幾つかあった方が楽しいじゃないですか


目的に執着するあまりに過程の楽しさを見失わないように

いかに過程を楽しむのか
それが『努力』というもの
ですからね

___________________________

 

気持ちが「WANT TO」から「HOW TO」に変わっちゃったら

コーチングを受けるのもいいね!

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

30分

無料のコーチから

三千円

五千円以上のコーチまで・・・

 

クイックマッサージ的に

心のトリートメント!

___________________________

 

 

内の世界がそのまま

外の世界として現れるだけ。

鏡なんだ。

現実は投影だ。

 

〜〜〜

 

ならば

ならば

山崎拓巳は考えた

 

しんどいとか

つらいとか

そんな現実は嫌だ。

 

だから

それでもがんばる

ってのをやめよう。

 

削ぎ落とそう。

さらば。

さらば。

 

今日は高校時代の先輩とご飯だった。

ランチ。

楽しかった。

 

先輩の魅力炸裂で

ヤバかった。

野心が伝染する。

やる気が移ってくる。

 

これも

投影だ。

これを欲していたのかな?

 

___________________________