若者の心も揺さぶる江頭だからこそできる伝説のスピーチ。

大人も絶対に聞くべき言葉。

【エガちゃんねる】【伝説のスピーチ】

 

 

 

 

●『真剣にやるのを99人が馬鹿にしても1人が応援してくれるそれで良いじゃねぇか』ほんと泣ける
その1人が家族の人も居れば友達の人も居る 誰も居ないならエガちゃんって思える
ほんとこのスピーチがおすすめで流れてきて聞けて良かったと思った
明日からも仕事頑張って行ける
ありがとうエガちゃんネットで注目を集めている さんの投稿をご紹介させていただきます。 

 

●一生懸命やってきてる人が言うから刺さる、伝わる。
言葉選びも考え抜いたんだろうなってわかる。
本当にすごいなエガちゃん。
若い時に聞いてたらなって思いもあるけどいい年齢になった今からでもやってみようかなって気持ちになったよ。
ありがとう。

 

●長年のエガちゃんの努力と真剣に仕事に取り組む姿勢を子供の頃は何も考えずへらへら笑って当たり前にみてきたけど当たり前じゃないんですよね。大人になってその難しさを理解できてエガちゃんの言葉に自然と涙が出ました。

●夢中になってスピーチに聞き入りました…新入生達だけでは無く、誰に何と言われようがバカにされようが、そんなもの振り払う勢いで江頭2:50さんも今のスタイルに誇りを持ち続けて欲しいです

 

___________________________

 

自己肯定感って

自分を肯定すること。

 

いい自分・・・

ダメな自分・・・

 

全部、

肯定すること。

 

ダメな私も私よね。

ダメな自分も愛おしい。

 

___________________________

 

酒やめる。

寝る。

よく噛む。

歩く。

食べ物選ぶ。

 

よし!(笑)

 

 

 

___________________________

 

 

【NFT】STEPNアプリ画面の見方と操作方法

 

 

 

靴をゲットしたよ〜〜〜〜♪

___________________________

 

先物価格!!!

https://vt.tiktok.com/ZSdkU91Va/

 

 

___________________________

 

https://vt.tiktok.com/ZSdkDo6Jj/

フォートナイトやエイペックスレジェンズを遊ぶと

賞金がもらえるサイト

 

https://vt.tiktok.com/ZSdkDnKB8/

お金なんて無くても大丈夫 成田悠輔

 

缶詰バー

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

 

 

【薬師寺寛邦キッサコ・般若心経コンサート東京公演ご招待のご案内】

 

お世話になっております。薬師寺です。この度、来たる5月6日(金)に、東京・日本橋三井ホールにて、約2年ぶりのソロコンサートを開催する運びとなりました。コロナ禍によりコンサートツアーが開催できない状況が続いておりましたが、ようやく本年より開催できる運びとなりました。

 

なお、この日本公演を皮切りにアジア圏でのツアーも再開していく予定です。約2年ぶりとなる本公演では、タイトルを”般若心経コンサート”と銘打って、より般若心経を始めとする経典の音楽をお楽しみいただくために、合唱団”カンサォン・ノーヴァ”をサポートに加え、総勢約8名の生コーラスで般若心経ミュージックを体感していただけたらと思っております。その他、新たな映像、ストリングスなどサポートバンドも充実させ、よりグレードアップした形で、様々なお経と歌をお届けしてまいります。

 

 

2022年5月6日(金) 

開場18:30 / 開演19:00

会場 日本橋三井ホール

【一般料金】全席指定 5,500円(ドリンク代別)

※ 無料招待券の場合、ドリンク代のみ別途いただく形となります。ご了承ください。

 

□ 申し込み方法

 

下記のメールアドレスまで、

項目をご記入の上、お送りください。

 

●お申し込みメールアドレス  mo@mugen-creations.jp

 

タイトル:5月6日東京公演

本文:代表者名(団体名)、電話番号、メールアドレス、ご来場人数(例:招待券1名、優待券1名)をご記入の上、ご返信ください。

___________________________