↓↓↓明日の15時までチケット買えるよ↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

タイラーヘンリーの死後の世界@ネットフリックス

 

↓↓↓面白い↓↓↓

 

 

 

こ、これは?!

↓↓↓

 

 

占いタクシー@アマザンプライム

おもしろい!

 

 

___________________________

 

宮大工を志す若者から届いた(あっっっっっくん)

↓↓↓

 

 

【宮大工 - 口伝】

一、神仏をあがめずして社頭伽藍を口にすべからず
一、伽藍の造営には、四神相応に地を選べ
一、堂塔建立の用材は木を買わず山を買え
一、木は生長の方位のまま使え、東西南北はその方位のままに
一、堂塔の木組みは、寸法で組まず木の癖で組め
一、木の癖組は工人たちの心組み
一、工人たちの心組みは匠長が工人らへの思いやり
一、百工あらば百念あり、一つに統ぶるは、匠長の器量なり、これを正と云う
一、百輪一つに止める器量なき者は謹み惧れて匠長の座を去れ
一、諸諸の技法は、一日にして成らず。
祖神たちの神徳の恵なり、祖神忘れるべからず 

 

 

 

 

___________________________

 

4月13日

【鈴木誠也2打席連続ホームラン】

鈴木誠也 ホームラン 2号 + 3号 ! Seiya Suzuki Homerun

 

 

___________________________

 

レキシがNHKで さだ&The Beatles!!!

https://natalie.mu/music/news/473610

 

___________________________

 

 

エステティックサロン

Revel(ルヴェル) 安城本店

revelsalon2021

↓↓↓

https://www.instagram.com/revelsalon2021/

 

 

 

 

わ〜〜〜〜

ありがとうございます!

 

〜〜〜

 

 

朝からメグとあやなと

ビリーフのトークで大盛り上がり!

 

 

どっちの方がいい写真だろ?!

 

 

珠ちゃんチーム

超盛り上がり〜〜〜〜!

 

 

めちゃ盛り上がりの時間でしたね!

_________________________

 

 

福島貴人です。

面白い質問をネットで見つけたので、メールします!

「自分をどんな人間として覚えられたいか?」

これは、自分をリセットさせる問いかけです。
(転職するときや、新しい学校に行くときなどに良いですね)

この質問に答えられない人は、自分が何になりたいのかが良く分かっていない人です。

答えられる人でも、成長するにつれて、この答えが変わっていくのが、この質問の面白い所です‼️

YouTubeから発見しました。

もしよろしければ、リンク貼り付けます。

↓↓

https://youtu.be/zAXfmEiT_XY

 

【漫画】

「13歳から分かる! プロフェッショナルの条件」をわかりやすく解説

【要約/ピーター・F・ドラッカー】

 

___________________________

 

eスポーツ世界大会で日本代表が初のベスト8進出 

快挙達成、トレンド1位に「#ZETAWIN」

↓↓↓

 

 

 

 

___________________________