伊勢志摩@志摩観光ホテルにて・・・

 

 

 

華麗なる一族

オープニングのシーンはこのホテル。

 

 

 

ここにくるたびに世界が変わる

 

これは?!

絵の具です。

北海道の長田君の奥様からのプレゼント!

 

また、

絵を描きました〜

 

 

 

墓参り・・・

イサムノグチと一緒に作品を作ったイズミの親方の墓石。

細川元首相に書いてもらった文字・・・

 

 

エドイチ、このカツサンドがやばい!

 

 

___________________________

 

tiktok面白いよね!

ご紹介!

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓山崎拓巳のtiktok↓↓↓

https://resast.jp/events/683684

 

___________________________

 

自分の中から自分を追い出せ

https://djaoi.blog.jp/archives/87972701.html?t=1

 

DJあおいさん

すごいわ〜

 

↓↓↓

 

他者と関わるのが怖い
というよりも
他者の目に映るであろう自分が怖い

世界で一番自分の醜いところを知っているのは自分自身ですから
その醜い自分を他者の目に投影させてしまい
他者と関わることが怖くなってしまうということです

他者を目の前にしながら
他者を見ることもなく
他者の目に映る自分を見てしまう
自分のことしか考えられない状態

人は自分のことしか考えられなくなると鬱屈としてしまう生き物
明るく楽しく生きるためには
自我の束縛から解放させてくれる何かが必要になります


人が所謂『素』になるときというのは
頭の中に『自分』がいないとき

仕事や勉強、趣味や娯楽に夢中で没入しているとき等
自我から解放され、その扉の向こうから本来の自分が出てくるのです


その状態になったときが人間関係が形成させるベストなタイミング
自分のことなんか頭にないから人との関わりに恐怖心もなく
考えるより先に口から勝手に言葉が飛び出し
勝手に飛び出した言葉が勝手に人間関係を作ってくれるんですよ

明るく楽しく能天気な人なんていつも頭の中は自分が不在
自分のことなんか頭に入る隙間もないくらいに
頭の中は他のことで満ちているということです

そんな状態になっている人を見たら
もしかしたら『自信がある人』に見えるのかもしれませんが
自信なんてものはないんですよ
ただ自分自身の存在を忘れているだけ
ですからね

あなたに必要なのは、夢中になれる何か
ゲームでもいいし、推しに人生を捧げるのもよし
ガチる気があるのならカフェ巡りだっていい
自分の中から自分を追い出す何かができれば
あなたはもう無敵ですよ

 

________________________

 

やっぱ

忘我の境地

没頭する自分が最強だよね。

 

頭の中から自分がいなくなる

=忘我

 

自分自身を忘れてる

↓↓↓

自信があるようにみえる

明るく能天気

 

素晴らしいです!(笑)

 

________________________

 

ブッダの言う

 

そうやって認識している

自分という存在もいないんです!

________________________

 

今夜21時半から

 

↓↓↓

 

 

今日はインスタライブで!

↓↓↓

https://www.instagram.com/dana37/

 

igtvに残ってるよ〜

 

 

https://www.facebook.com/fujinojungo

 

 

Jungo Fujino

 

 

本が出た!!!

60%の力でうまいこと結果を出す思考!

_______________________

 

 

直接ライブで劇パワーを!

高橋歩という男をみんなに伝えたい〜

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

___________________________

 

 

お〜〜〜〜〜

 

 

鳥羽に行きたい〜〜〜

 

 

たえ@ドバイ

ありがとうございました。

 

 

(笑)

寿司食べたい!

 

 

面白い人たちがいる〜〜〜

 

 

ニューヨークのtakumenも大盛り上がり!(笑)

 

 

サッカー→出版にびっくり!

 

 

ボランティアスタッフのみなさま〜〜〜

 

 

新園軍団も素敵!

腸が動いた!(笑)

 

___________________________