3/22(火) 朝7:00より

 

「夢に生きる生き方」

 

ZOOMトークライブを開催します!

※下記へ登録で後日視聴可

 

やります!

来てください!

朝7時ね〜〜〜

 

今回のゲストは、

シンガー武田紘志さんを

お迎えしました!

 

 

拓巳さんと知覧研修を開催されたり、

時々、対談をされている武田さん。

 

 

40歳になって、

人生で本当にやりたいことに

気づいてしまった武田さんは、

 

瞑想講師として沢山の生徒さんが

いらっしゃいましたが、

 

講師をやめ、

歌手活動を開始。

 

 

歌は、ド素人(ゼロ)からだけど、

3年後に武道館でライブをするという

「ゼロ武道館」プロジェクトを開始。

 

 

ずっと、

 

「なんか違う、

人生このままでいいのか?」

「熱狂できるものがほしい」

 

そう思って生きてきたそうです。

 

 

 

「何者にでもなれるとしたら、

あなたは何になる!?」

 

 

朝からそんなテーマで

ワクワクしちゃうトークライブが

開催されます!

 

 

夢を叶えるには、

人生を変えるには、

 

潜在意識を変えるんだ!

 

 

 

理想の人生を実現するも

実現しないも、

 

 

やっぱり潜在意識。

 

 

でも、どうやって

潜在意識をかえる!?

 

 

これをとってもわかりやすく

この二人が、朝からトークライブ

をされるそうです。

 

 

 

そんな武田さんと、

 

潜在意識のプロの拓巳さんとの

トークライブをお楽しみに!

 

 

【日時】

3/22(火) 朝7:00~7:40

@ZOOM

 

【参加費】

無料

 

【お申込み】

 

https://bit.ly/3thSfuf

※自動返信でZOOM詳細をご確認ください

※収録動画で後日配信視聴も可能です

 

___________________________

 

この曲、めちゃひかれる〜〜〜

[Live] 僕が死のうと思ったのは - 中島美嘉 - 

 

___________________________

 

攻撃的な人を大人しくさせる方法

 

https://djaoi.blog.jp/archives/87963692.html?t=1


攻撃的な人の言動は感情優先で言葉が足りていない
本来感情は言葉に生成してアウトプットしなければ何も伝わらないのに
その感情は語気や態度、またはしかめっ面等の非言語の部分で表現してしまう

おそらく攻撃的な人の本当に伝えたい感情とはその非言語の部分に込められた感情なのでしょう
その感情を言葉にしないのは
それを言ってしまったら自分の正当性を失ってしまうから
もしくは自分の立場が危うくなってしまうから
だから非言語で表現して、あとはこちらの解釈に任せてしまうというわけです

棘のある言い方、横柄な態度、またはカブトムシの裏側みたいな顔
そんな態度で凸して来られたら
『あ、この人は私のことが嫌いなんだな』と勝手に解釈して
その勝手な解釈に勝手に傷付いてしまうのですが
それこそが相手の思う壺

彼等は『お前のことが嫌い』とは明言していない
『お前のことが嫌い』というメッセージは非言語の部分に込めただけ
言葉ではしっかり自分の正当性を守っているのでそこに責任は存在しない
責任を負うことなく相手を傷つけるのがその人の狙いなのです

大事なのは、解釈してあげないこと
そしてその非言語の部分に説明を求めること
『なんでそんなに大きな声で言うんですか?』
『なんでみんなの前でそんなことを言うんですか?』
『なんでいちいち私に突っ掛かって来るんですか?』
『なんで無視するんですか?』
等々、悪感情を込めるのではなく、

素朴な疑問としてお伺いを立てること

そこがまさに相手のウィークポイント
自分の正当性を失い立場を危うくさせてしまう触れてほしくない場所
絶対に答えたくない質問なので
『こいつは勝手に解釈してくれないタイプの人間なんだ』
と思わせることができ
これで十中八九大人しくなるはずですよ

 

 

 

___________________________

 

 

出版記念パーティーに参加してみませんか?!

天才モデレーターの友理さんのパーティーとなります。

 

なんと今回、トークライブをされます。

あなたにとって

初の出版記念パーティー参加となるかも?!

 

ぜひ

ご参加ください!

 

 

 

 

ヴォイスの大森社長!

 

 

セーマンドーマン

↓↓↓

 

 

魔除け、魔おどし、

龍宮にひきこまれるのを防ぐためのおまじない

 

星形の印(セーマン)と格子状の印(ドーマン)

 

起源↓↓↓

陰陽道と関係するのではないか、ともいわれ、

星形の印は安倍晴明判紋、

格子状の印は九字紋と同じ形状である。

 

このセーマンは安倍晴明

ドーマンは蘆屋道満の名に由来するともいわれる。

 

伊勢志摩の神島地方の海女は、

この両方をあわせて「セーメー」と呼称している。

___________________________

 

 

 

コンテイジョン

この映画は、なんだ?!

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

このわらび餅

やばい===========

 

月餅家 直正(つきもちや なおまさ)

1804年創業の老舗の和菓子屋。

わらび餅が名物です‼️

 

https://kyotopi.jp/articles/fzebT

 

 

森分さん、

ありがとうございました。

___________________________