私たちは「意識」は「世界を変える」。

 

【世界最多】

東京大学による

超大規模量子もつれ実験を解説

https://youtu.be/owNkuG0Xm-Q

 

観測する前は「波」なのに

観測すると 「粒」になる!

 

量子テレポーテーション

 

 

なんと

意識によって過去も書き変わる!!!

↓↓↓

 

観測は過去にも影響する!

 

___________________________

 

 

↓↓↓のち、zoomのURLを送りますね↓↓↓

オープンチャット

「60%の力でうまいこと結果を出したい人の集い」

https://line.me/ti/g2/M4-tlz_GXnUAf6b2t6LkJVNnA85tulge5yY2Vg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

___________________________

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ この5つが人生マスターの鍵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私たちは何かしらを信じて生きています。

そして、
僕らの人生を左右しているのは、「ビリーフ」という思い込み、あなたが正しいと信じていることです。


ビリーフは5つの源があります。


1つは、環境です。

あなたの家族がお金について信じていたことは何でしょうか?
あなたの友人が仕事について信じていることは何でしょうか?

あなたが育った環境や、あなたの周りに現在いる人たち、
その人たちが信じていることが、自然とあなたに刷り込まれていくのです。

シンプルに言えば、
成功する人たちに囲まれていると、成功するビリーフが刷り込まれます。

だから、あなたがなりたい姿の人たちのそばにいることができれば、
とてつもないスピードで成功しやすくなります。


2つ目は、出来事です。

小さな出来事でも、大きな出来事でも、
あなたは思い込みをつくりだします。


話しかけて、楽しく会話できたという出来事が、
「人と接するのは楽しい」というビリーフをつくるかもしれませんし、
話しかけて、退屈な時間になったという出来事が、
「誰かと話してもつまらない」というビリーフをつくるかもしれないのです。


どんな環境で育ったかという過去や、日々人生に起こる出来事は、コントロールすることができません。


活躍している人たちが共通して語るのは、
「ビリーフは選べる」ということ。



それが3~5の源です。


3つ目は、知識です。

地球が丸いことを直接見た人はとても少ないですが、
私たちは知識として地球が丸いことを信じています。


夢を叶えた人たちは少数派ですが、
それでも、このメルマガを読んでくださっている人たちは、
夢は叶うと知っているし、信じていると思います。


活躍する人たちが本を読み続ける理由の1つは、
知識が、力を与えてくれる思い込みをもたらすからです。


あなたが今日読む本で、あなたのビリーフはつくられていくのです。


4つ目は、経験したという事実です。

あなたが何かに挑戦し、たった1度でも「できた!」という経験をすると、「私はできる」というビリーフが育ちます。


小さな成功体験が、自信を育てるのは、
「経験した」という事実が、ビリーフをつくるからです。


無理だと思ったけど、最後まで諦めなかったらできた、という経験は、「諦めなければできる」というビリーフをつくるのです。


あなたも、何かをやってみましょう。


5つ目は、心の中で経験することです。

達成した状態を、心の中ではっきりとイメージすること。
これを繰り返すと、「達成した!」という想像上の経験を何度もしていることになります。


現実と想像の違いは、脳にはあまり関係ありませんから、
イメージの中ではっきりと経験すると、達成する思い込みがつくられ始めるのです。


面白いことに、失敗する人たちは、どうせうまくいかないだろうと信じています。
なぜなら、いつも失敗するところを、頭の中でイメージし、経験しているからです。


一方、活躍する人たちは、きっとうまくいくと信じています。
なぜなら、いつも上手くいくシーンを、頭の中で経験しているからです。


心の中であなたが思い描き、経験することは、
あなたの思い込み・ビリーフに影響を与えるのです。


あなたにとって、どういう人生なら最高でしょうか?
あなたにとって、今月がどういう1ヶ月になれば「充実した1ヶ月だった」と言えるでしょうか?


ぜひ想像してみてください。
想像して、経験してみてください。
周りに誰もいなければ、想像の中だけではなく、実際に体を動かしてガッツポーズしてみてください。


あなたが心の中で想像し、経験することは選ぶことができます。
そして、あなたが想像したことが、あなたのビリーフとなります。
あなたのビリーフが、あなたの感情・行動・選択を左右します。
あなたの感情・行動・選択が、あなたの人生をつくるのです。


ぜひこの5つのことを意識してみると、優れた結果を生み出す源であるビリーフを育てることができますよ。


毎月私がお届けしているチェンジ・ザ・ワールド・カレッジでは、
優れた結果を出している人たちが信じていること、知っていることをお届けしています。
ぜひ活用して、あなたの優れた人生をつくってみてください。


https://cwcollege.net/


少しでもヒントになれば幸いです。


池田貴将

 

___________________________

 

  めちゃリアルやな〜EVERDOME

 

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSddTA3qV/?k=1

 

注目の超リアル・メタバース

「Everdome(エバードーム)」、

その仮想通貨DOMEとは?

 

 

___________________________