昨日は中島薫さんの

誕生日イベントでした!

@横浜パシフィコ

 

 

楽屋のこのチョコに感動〜!w

 

 

信定〜♪

 

 

なお〜♪

 

 

 

中島薫さんは今日で70歳!!!

 

同じ歳の方には・・・

坂本龍一

村上龍

中島みゆき

さだまさし

鳥羽一郎

河島英五

小柳ルミ子

水谷豊

小池百合子

松坂慶子

草刈正雄

浜田省吾

 

中島薫さんに初めて会ったのは

まだ20歳のときでした。

21歳になる前の月・・・

 

ビジネスを始めたばかりの自分にとって

薫さんのスピーチは興奮する内容でした。

 

月日が流れ

あの時、33歳だった薫さんも70歳。

ボクにも同じ時間が経過しました。

___________________________

 

 

登録してください!

無料の朝のグループコンサルに入っていただけます〜

___________________________

 

「家族」についての質問、問題

 

↓↓↓

 

 

これは笑えるね!!!

 

 

これは

流れに

巡行している

逆行している?!

 

万歳!不完全!

___________________________