大好き人

↓↓↓

 

子供の頃の自分から

大好きと思われているか

 

大好きな人たちから

大好きと思われているか

 

お天道さんから

大好きと思われているか

 

 

その人の素敵な未来は見えているか?!

その人のキラキラした数年後の姿、見えている?!

 

 

自分の未来を語った孫さん

「将来、日本を変える人間だから

 このテスト、辞書を使わせてください」

 

どうぞ

この命

使ってください!

 

人に笑われるぐらいの

夢を持とう!

 

学び多き、セミナーでした!

___________________________

 

VOICY

声で聞く山崎拓巳

 

↓↓↓

 

 

■山崎拓巳☆やる気の秘密-Voicyチャンネル

↓↓

 

https://voicy.jp/channel/2260

 

山崎拓巳の1分メッセージやゲストとの対談など様々な音声がアーカイブに残っています!

 

★上記のサイトから Webで表示>フォローする

★App Store、Google playで「Voicy」アプリをダウンロードし「山崎拓巳」と検索しフォローする

 

___________________________

 

 

 

まなびや大人の遠足第二弾!in 伊勢!

 

2022年春分の直前に開催となる伊勢ツアーです😊

2022年は、年明けからまだ3ヶ月で、世界的にも沢山の事象と、チェンジが起きていますね。ネガティブに捉えている方と、ポジティブに捉えている方と様々な昨今に、一気に切り替えていきませんか⁉️

 

今回は、なんとお泊りです✨

 

宇宙元旦とも言われる春分の日は、

陰陽の切り替わりの時。

「浄化」をしっかりする事、準備をきちんとして、開花の陽へ向かいたいですね✨

 

こんな方は…ぜひ!

 

・神様と仲良くなりたい

・モヤモヤするけど、よく分からない

・気づいていないケド、何か!形にしたい

・運気を上げていきたい

・目標を達成したい

・人間関係に悩みがある

・パートナー(恋愛、ビジネス)を引き寄せたい

 

 

「準備」の中で、大切なポイントとして

楽しい身体が喜ぶ「食」も厳選致しました😊

今回、三重と言ったら…山﨑拓巳さん✨

三重ラヴァーが、ご一緒です!

 

ぜひぜひ、このスペシャルな機会をお見逃しなく〜

 

限定人数の参加となり

74800円となります。

 

↓↓↓

 

 

〜〜〜

 

【伊勢神宮】

参拝時にやってはいけない5つのこと〜参拝マナー〜

 

___________________________

 

 

【∞∞心と世界のかけ算プロジェクト2022〜 ∞∞】

 

インドのバンガロールのスラム街で

生きる140人の子ども達・・・

教育支援をしませんか?!

 

手に入れたいものを

さしあげると

それが手にはいる〜〜〜

 

↓↓↓

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

スタッフばんへ

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

「ボランティア」と件名に入れてください!

___________________________