岡山の苔の展覧会

山崎拓巳

初の作品が展示されています!

 

 

 

そして・・・

 

 

信定さんの作品もやりますね〜〜〜

 

 

今日は朝から・・・

サンクチュアリ出版にて

TIKTOK100万回再生の

ありがとうセミナーでした!

 

 

↑TIKTOKです〜

 

 

参加してくださり

ありがとうございます!

 

★感謝、ありがとう、有難うの反対は、  あることが難しくない→当たり前

ごく当たり前のことに感謝、いただいている

できる人にありがとうは、言いやすい、また用いられなれている

普通のことをありがとう、と言う→中に入る 視座の高いありがとう

 

★かわいい、楽しい独り言は? なんでダメ?という質問→答えは悲しいものに、、、

幸せ、悩み 人とのコミュニケーション→自分とのコミュニケーション、投げかける質問〜答えは明るいものに「極上なる質問」 視座をあげる

 

★チベット密教の僧侶との対談

下がった自分 責める 悲しい気持ちになる

2割の人が沈んでいる もしかしたら、3割の人かもしれない

彼らの心の平穏を祈る、その時間は、自分の悩みは減る

 

さがっている時 最寄り駅による〜感謝、ありがたいこと、、、

悩んでいる私、健康な私、むきあう、仲間のいる幸せ

ありがたい→イエーイ🙌と浮上

 

★ネガティブケイパビリティ 答えがでないことに寄り添う力自分の光と相手の光を(イメージ)強い心で結んで、忍耐強く沈んでいく なにか起きるのを待つ 底につく〜落ち着く、なにしたらよい?となる。

根をはって必ず浮上してくる 

 

★強く願うより、なにを願うかが大切

 

(みほこさんのメモより)

 

アーカイブを↓↓↓

https://bit.ly/3kMDcTc

 

 

〜〜〜

 

 

ランチは

モンゴル料理!!!

 

 

プレゼント

ありがとうございました。

 

 

コーチングの仲間、最高です!

 

 

これ、プレゼント

いただきました〜〜〜

明蘭さん、モンゴルってやばい〜〜〜

 

 

歌がやばい〜〜〜〜

 

 

お時間

ありがとうございました。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

これ、でるよ〜〜〜

 

 

北紺さん

3月の出版、おめでとう〜

 

 

Amazonで予約できるよ〜〜〜

4月24日にセミナーをやるので

スケジュール、空けておいてね!

@東京

 

 

モンズのみんな、

ありがとうね〜〜〜〜

覚醒物語!

 

 

TIKTOKも

ありがとう〜

https://vt.tiktok.com/ZSecvTshb/

https://vt.tiktok.com/ZSec7BKeP/

 

 

沖縄物語〜〜〜♪

 

 

この漫画は50年前に手塚治虫さんが書いた「サンダーマスク」

 

 

 

 

そうだ!

今日あった難波遥さん

 

ミスユニバーシティ優勝 環境問題にも取り組む社会派モデル

フェリス女学院に通う現役大学生。企業式典の司会やモデルの経験を積み、将来アナウンサーを目指し勉強を重ねる中、多くのミスコンで受賞を重ねている。ミスユニバーシティ2020日本大会でグランプリを受賞し、コンテスタントとしての活動をきっかけにSDGsを中心とした環境・社会問題にも積極的に取り組むように。高校時代は陸上7種でインターハイ出場経験もあり、スポーツ万能な一面も。ミレニアム界を背負うニューカマー。

 

 

 

オムロンの竹林さん!!!

 

 

 

昨日は

メタバースでトークライブへ!

 

 

 

またまた

コマチさんとのライブも最高だった〜〜〜

https://bit.ly/3kMDcTc

 

 

 

 

~~~

 

 

UP&UPのアンバサダー会議!!!

最高だったよ〜〜〜

 

 

ここからアーカイブ、みれるよ!

 

〜〜〜

 

カニダンスだ〜〜〜

 

___________________________

 

↓↓↓瞑想が学びたい人↓↓↓

 

 

 

___________________________